スポンサーサイト
--.--.--(--)
やった!><
2006.07.11(Tue)
DDR 90.9k



DDR 90.9k



皆さんやりました!ついにDDR9万点越え(COOL判定)達成しました♪
おおおおおおお、やった!!!!><
これでNET対戦でDDR解禁です。素直に満足です!

アーケードの結果は後で書いておきます。それでは後ほど。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。
最近ブログ更新してない餡蜜でございます。
DDR90k点越えすごいっすねー!
自分なんて通常判定でN譜面は88k点くらいしか…orz
これはNET対戦で当たったら負けるかも(笑
新規クリアもたくさんあるようですし羨ましい限りで(/ω\)

これからもがんばってくださいねー!
餡蜜 (URL) 2006/07/11 Tue 14:21 [ Edit ]
おめでと~、ってか強っ!(゚Д゚;)

N曲戦法ばかにできないっすね;; 
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/11 Tue 14:57 [ Edit ]
おおおおおぉぉぉ・・・
COOLで9万とか・・・

アンパンマンでも行きませんよ!!

すごいです。でもオイラはクリア厨なんでいいもーん(開き直り
ノス (URL) 2006/07/11 Tue 17:26 [ Edit ]
>餡蜜さん

こんにちはーお久しぶりです♪^^
いえいえ、8回くらい粘着してようやく出したので決して凄くないです・・・(苦笑
これでもbag地帯は苦手なんですよ・・・(苦笑
DDRはそんなに判定は厳しくないんで練習次第でスコア出るようになりますよ♪(^∇^)
苦手な方には是非やって欲しいものです・・・^^;

ありがとうございます!


>疏嚠さん

そう言っていただければ嬉しいですー♪
目標達成やった甲斐ありましたよ!(≧∇≦)
今度は難度の高い曲も光るように頑張ります!(`・ω・´)
N譜面楽しいですよ、光るようになればなおさら楽しいですよー^^
とは言っても自分も9万超えたのはそんな無いです・・・(汗
これを機会にN譜面の練習をオススメします♪(ぁ

ありがとうございます!


>ノスさん

ありがとうございます!><
今回はたまたま調子が良かっただけですよー?(^▽^;)
次は多分こんなスコア出ないと確信してます。
調子悪いと85k超えない事もありますし・・・・(汗
スコア力つけると面白いですよー?
超チャレたまにでも良いんでやってみてはいかがでしょう?(笑

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/12 Wed 20:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
