スポンサーサイト
--.--.--(--)
さらば蟹
2006.05.16(Tue)
今日がカーニバル最終日ですね?。
今思えばここまで長かったような短かったような・・・^^;

でもポップン始めたの4ヵ月前なんだよね?(ぁ

一応蟹の後半から始めたんです。あの頃が懐かしいな・・・(遠い目)
で、自分が良くここまで来れたものですね?^^^^
最初は3ボタンで挫折したヘタレだったのにね。( ̄▽ ̄;)
金注ぎ込みすぎていまでは立派な廃人です。本当にありg(ry^^

そんなのはどうでも良いから本題に。

どうにかしてCOOL力を上げようと必死な僕ですが、HIDDENを使ったプレイを考案。
そんなわけでやってみたんだ?



うおおおおおおおおぉぉ・・・orz



スコア出な・・・^^;

HIDDEN1


・DDRN
はいそこ、点数低いねとかつっこまない!^^
70k以下とか恥ずかしくて一生出せないと思うんですよね?(おい
低速地帯でかなりGOODハマりしました;;

HIDDEN2


・グランヂデスN
これに限ってはステルスプレイ経験済みなんでがた落ちすることは無かったかと。
これでは諦めませんよ。まだまだスコアは伸びると思ってます(笑
ただ、後半の配置苦手なんだよねorz(苦笑


HIDDEN3


・トゥインクルダンスH
唯一の80k越えです。序盤でGOODが出るとか問題外だorz
ポプコンだからって言い訳していいすか?(ぇ^^

結論:目押しの無力さを改めて痛感させていただきました。本当に(黙れ)^^^^^^


明日からフィバ稼動って事でちょっと確認してきますね。
あ、画像も確保できたらそちらもよろしくです?^^
では。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
