スポンサーサイト
--.--.--(--)
メークドラマならず
2006.07.09(Sun)
ようやくベティの良さに気付き始めた雅ですこんばんはー^^;
今日は、テスト明けなんでビッグアップルへ特攻してきましたよ!
色々あったんでいきなり書いちゃいます。
あ、その前にお約束のオイパン0Hのリザルト晒し。

オイパンク0H


結局ネタプレイみたいになってしまいました。つかもうネタですね。
面白みも無くて大変すまない(´・ω・`)

まずは新規クリア開発のため必死にプレイ。

うおおおおおおおおお・・・・(ry

?新規クリア曲?

●スウェディッシュLONGH(33)

カモミールバスルームLONGH


●グライドEX(32)

グライドEX


●コウシンキョクH(34)

コウシンキョクH


●プラスチックポップEX(32)

プラスチックポップEX


●デジテクノH(33)

デジテクノH



えーコウシンキョクH初見で埋まりましたか!たまにはいいんじゃん?^^;
前半空ゲージから最後の最後で見事にボーダー入りました。
これ一体マグレだったのかそれとも・・・

初めてLONG曲やってみましたよー。
感想??・・・・・・・・うーんこれは酷い(^▽^;)
何か原曲より難しくしてあるのが多いと思った。体力の関係もあるだろうけど。
今日やったカモミールLONGは最初が難関かなと。あとは殆ど問題ないです。
・・・・ヒップロックLONGH?えっなにそれー!?(苦笑
一番嬉しいのはデジテクノHかな。粘着して何とかクリアしましたー。
これNET対戦で使えるようにしたいなーあと半年後ね?(ぇ

NET対戦のレポートは追記に続きます。
?NET対戦?

えー今日のNET対戦は本当に特別ですよ?こんな機会は滅多に無いですから。
なんと高速でお馴染みの『スミスのポップン日記』のスミスさんと対戦していただきました!
対戦していただけるだけでも光栄ですね。楽しませていただきました♪
確実にクリアレベルとかの差を考えると圧倒的に不利だった訳ですが;
でも当然勝ちを狙った選曲をさせていただきました。本当に申し訳ないです^^;
さて、こんな自分で勝負になったのか。必見です・・・・(汗


●第1戦

20060709190836.jpg


?各プレイヤーの選曲?

1曲目:セイントセイヤEX

2曲目:エアポートEX

3曲目:アリプロN ※自選


?結果?

1曲目: 素点57.6k (3位)

2曲目: 素点77.6k (2位)

3曲目: 素点90.3k (1位)

総合順位:3位


桔梗の方のコメントにちょっと笑ったのは俺だけですか?(笑
つかこんなキャラじゃNEEEEEEー!!!^^

1戦目から壮絶でしたねー。圧巻は1曲目セイントセイヤEXスミスさんのみクリア。
ちょ・・・・あれ繋ぐとか神ですよ?!拝ませてもらってもよろしいでしょうか・・・(こら!)
俺ですか?空ゲージですよー。当たり前☆(ぁ
2曲目は自選のアリプロN。このスコアでも一応パーフェクトですよ?
武器曲のくせして90.3kとかスコア低すぎ・・・・。1位で何とか面目は保ったか?
どーみてもエアポートEXは初見です。本当にありがとうございました。

ぼ く は 、 い ー え っ く す ふ め ん を ゆ る さ な い^^^^

はい、ここテストに出ますよー覚えましょう^^;
ほらそこ、聞き苦しい言い訳とか言わない!(苦笑
いい加減繋ぎ力付かないかねー。マジでこの現実に泣ける;;

そんなところで2戦目もよろしいとの許可をいただいたので2戦目も。(笑
いやぁー本当に気前いいですねスミスさん!(≧∇≦)
ちなみに2戦目の画像は忘れました。すみません・・・


●2戦目

?各プレイヤーの選曲?


1曲目:ナタラディーンEX

2曲目:輪舞曲N ※自選

3曲目:タナバタEX


?結果?


1曲目: 素点76.7k? (3位)

2曲目: 素点92.7k (1位)

3曲目: 素点62.0k? (3位)

総合順位:3位


はいこれで太陽の城4連敗となりましたー。降格ランプ点灯でーすヾ(;´▽`A``
てか皆さん強すぎですって・・・嫌な予感はしましたが出ましたタナバタEX(苦笑
俺だけ空ゲージとかうわぁぁぁぁぁ恥ずかしい!><
一応輪舞曲は自己ベストでました。対抗策でこれ選んだんですが・・・お二方とも点数高かったです(汗
もう敗者の僕には言う事はありません。敗軍の将兵を語らずですね(違

結論:やっぱりスミスさんはTUEEEEEEEEEE!!!!!(笑

まぁこんな流れです。
もう少し伝えられる所があれば伝えたかったのですがこんな所でしょうね。

スミスさん今日は本当にお疲れ様でした!こんな自分ですがまたお願いします!(≧∇≦)
あ、その前にもっとレベル上げないとね。反省します(苦笑


最後にオフ参加の方に連絡です。
予定通り来週の日曜日開催ですが、場所は池袋で決定いたしましたー。
また何かあったら連絡お願いします♪

それでは失礼します。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは(゚∀゚)

そうですか、スミス氏とNET対戦を、しかも強かったそうで。。 セイント赤繋ぐってスゲェ( ゚Д゚) まぁ4連敗なんてよくある事ですよw ちなみにオイラ武器曲で80k超えませんでしたから (゚Д゚) しかも相手ゲージ0、自分クリアで負けた...。・゚・(ノД`) 

 ではでは、失礼します。。

>オフ件承知しますた。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/09 Sun 23:03 [ Edit ]
>疏嚠さん

はい、昨日は存分に楽しんでまいりましたー!(≧∇≦)
やっぱりスミスさんさすがでしたよー。噂どおりでした。
僕の今の実力ではやっぱり勝てません!><(苦笑
セイントEX・・・あれ見せられたら僕はお手上げです^^;

そうなんですよー僕もう降格のピンチですよ・・・。
4連敗って結構あるんでしょうかねぇ。にしても負けすぎですよね;;
でも太陽の城常駐あきらめませんよー!?(笑
城塔スパなんて言われないように頑張ります!(`・ω・´)

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/10 Mon 23:26 [ Edit ]
先日はNET対戦のお相手を頂きまして、ありがとうございました!
とっても楽しかったですよ~(*^▽^*)
大人気なく、EX譜面を選んじゃってすみません(笑)。
でも今回は本当にラッキーで勝っただけなので、全然強くなんかないです;
ホントにごめんなさい;;
私、全然COOL力なくて…恥ずかしかったですもん///
雅さんのCOOL力には本当にビックリしました!
尊敬しますv
次回はオフ会で店内対戦したいですね♪

ところで、オフ会は何時頃から開催予定でしょうか?
実は16日なんですけど、私とbinさんは午前中に用事ができてしまって、池袋に着けるのが2時~3時頃になってしまいそうなんです…;
できるだけ早く行けるように努力しますので、時間が決まりましたら教えてくださいね(^^)

では、よろしくお願いします!
スミス (URL) 2006/07/11 Tue 19:11 [ Edit ]
はじめまして。ポップン好きのぶろぶろです^^
私はいつになっても点数取れないorz
よろしければまた書き込みますね、ではまた~☆
ぶろぶろ (URL) 2006/07/12 Wed 16:08 [ Edit ]
>スミスさん

いえいえ、こちらこそ感謝です。ありがとうございました!
大変楽しませていただきましたよ♪(≧∇≦)
大丈夫ですよー基本的にEX譜面もお邪魔も歓迎です♪
ただ今回はクセの強い譜面が多くて撃沈しましたけどね・・・。
COOL力無いってそんな・・・輪舞曲送ったのに空気でしたよー(笑
スミスさん低速も高速もできるなんて羨ましいです^^;
全然勝負になってなくて申し訳ないです><
そうですね、店内対戦やりたいですね♪楽しみです!^^

えーオフ会は一応開店時間の10時から始めようと思ってます(ぁ
いつでも参加は大丈夫です。その辺は気になさらないで下さいね(^▽^;)
具体的な集合場所は後日報告するので少々お待ち下さい・・・(苦笑

ありがとうございます!


>ぶろぶろさん

初めましてー管理人の雅です。よろしくお願いします♪
数時間前にぶろぶろさんのブログ拝見させていただきました。

Lv37、38フルコン全埋めって・・・・凄すぎです^^;
もし良ければその実力を分けていただきたいですー(待て)
あと聖域定着で3位が1回のみってなかなか出来ませんよ!?
かなり尊敬します。このセンスの差って一体・・・・(苦笑
またじっくり読ませていただきますね!(^∇^)

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/12 Wed 20:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
