スポンサーサイト
--.--.--(--)
重要な事忘れてないかい?
2006.07.08(Sat)
どうもー。今日は非対応台行きましたー。
ただ調子は今ひとつって感じ。
逆ボーダーだったユーラシアHがサッパリ見えません!(。´Д⊂)


全ポッパーさんに告ぐ。ユーラシアHはレベル40です!


あ、次はBAD100台行くかどうかも分からないね。明らかに強譜面です。
誰か指押しと言うスキルを僕にk・・・・(^▽^;)
昨日が覚醒してただけなんです。本当にあr(ry

昨日はキャラクターズブックの方に気が行って七夕の事忘れてましたね^^;
えっ、僕のお願いっすか??えーっとね・・・・(聞いてない!)

・とにかくレディメタやる人増えて!これ切実。
・あと1年以内にオイパン0EX埋め・・・(ry

・・・・・あっはっは、無理か!そうだよね!?(壊
はいそこ、記事が手抜きとか言わない!^^;


明日はとりあえず甥0Hでもやってきましょうか。
クリアの成否にかかわらずちゃんと晒すんでよろしくですー。

それでは。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
