スポンサーサイト
--.--.--(--)
怖いよH譜面
2006.07.07(Fri)
どうも。今日でテストも終了したんでいつも通り更新できそうです!
出来の方は皆さんのご想像にお任せすると言う事で・・・(笑

今日はどうやらキャラクターブックの発売日だったみたいですね?
目的の品手に入った方感想の方はどうでしょうか?返ってくる答えは一つだと信じてますが^^;
色々と今日の記事で感想書いてる方多いようですが、僕は黙々とポプン。(笑
・・・・今回は結構頑張りました!とりあえず見てください。^^^^

?新規クリア曲?

●JハウスポップH(33)

JハウスポップH


●メガネロックH(34)

メガネロックH


●ヒップロックH(34)

ヒップロックH




?クリア失敗?

×デジテクノH(33)

デジテクノH


×ユーラシアロックH(34)

ユーラシアロックH



もう俺がクリア力不足なんて言わせないぜ!!!
・・・・・・ゴメンなさい、嘘です。いくらなんでも調子に乗りすぎました。(苦笑
今回は熊谷のマジシャン行ってきました。
後ろのクレーンゲームのせいで画面見にくいじゃないかー!こんにゃろ^^^^

店に注文言ったってしょうがないので自分が環境に慣れる様ひたすら努力。
1回目は全くなじめずに終了。やっぱり見にくかった。
2回目以降は少しずつ慣れて来ましたよ?一応上記の通りって言えばそれまでなんだけど・・・。
Jハウスポップの下馬評がビマニの曲じゃね?って声が多いので確かめた。
・・・・・確かにビマニの曲じゃね???^^
これでも初見クリアしました。そんなに難譜面って事は無かったです。

あー今日のクリア失敗欄の2曲はかなり惜しかった。かなり勿体無いなぁ(汗
デジテクノHってハウスHに似てなくも無い気がしませんか?俺少し思った(笑
ユーラシアロックの件なんですが、コレは2回目のです。
実はと言うと1回目が逆ボーダーだった件。悲しいー(泣
こんなに繋がる事なんてほとんど無いですよ。
500コンボとか全力で勘違いかと思いましたよ(^▽^;)

とりあえず今日はこんな風になりましたが終了。
てか個人的に決めた事があるんですが、超チャレで9万超えない限りDDR使いません!(ぉ
よし、コレで後戻りは出来まい・・・・^^;
なんかね同じ曲に頼っててもつまらなくなったんです。
なのでこの結論でに達しましたとさ。めでたし♪(笑
ただその代わりに隠し玉を用意しようかと。これはあとで分かりますよ♪

ではこの辺で。
スポンサーサイト
Comment
ノスです。

まず言わせていただきます。

俺超えただろ!(ゴメンナサイ・・・

ぶっちゃけメガネとかまだクリアしてないです・・・
まだラメントできてないです。
まけません。そう思いたいだけです・・・

成長早いですね。正直尊敬します。共に嫉妬します(ぉぃ

来週にはラメントクリアしたいです。
ノス (URL) 2006/07/07 Fri 22:05 [ Edit ]
>ノスさん

僕がノスさん超えるなんて・・・とんでもないです!(^▽^;)
正直下のレベルが全然安定して無い時点で遠く及びませんよ・・(苦笑

でもメガネHは結構繋ぎやすい譜面だと思うのですぐクリアできますよ♪
僕の場合は交互連打でコンボ切りますけど(ぁ
同時押しとかに注意すればゲージの減少は多少防げるかと・・。
ラメントH目標曲ですかー。羨ましいですよ^^;
是非クリア頑張ってくださいね!(^∇^)

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/08 Sat 21:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
