スポンサーサイト
--.--.--(--)
新しい旅立ち
2006.07.05(Wed)
今晩はー。あと2日で地獄から解放されます!
まぁ日曜には思いっきりやって来ようかと計画してる所です。そこはお楽しみに♪

今日はチャレンジに重点置いてやってきました。もちろんNET対戦の話もありますが(笑
今日でやっとH譜面100曲コンプリートしましたー。全曲は・・・まだ遠いなぁ?^^;
とりあえず記念すべきクリア100曲目はコレだ!

ガールズパンクスタイルH


鬼門であったこの曲が100曲目でしたー。結構ガルロHの効果が効いてます!(^∇^)
相変わらずこの曲速いと思うのには変わりなし。
bpm700後半だとかなり苦しいね;;(ハイスピ4速)
あと惜しかったものもとりあえず・・・・

ヒップロックH


ヒップロックです。微妙に前半の方が嫌いな配置だったと思ったのは自分だけ?(笑
逆ボ-1ならクリアできなくも無いね。あと1週間時間を下さい・・・(黙れ)
今日のチャレンジはこんな感じ。次はネット対戦。


?NET対戦?

昨日お伝えできなかった分詳しく書いておきますねー^^
流れで言うと昨日は連続の2位で再び昇格のチャンスに。
この時点でのステータスはこんな感じでした。(全15戦)

ステータス


2位多いなぁー。・・・・まぁそんな負けて無い分いいかな?(ぇ
そんな僕にこんなに昇格のチャンスを与えてくれるなんてコナミさんはどんだけ優しいんだ??^^;
まず自分の主張したい事は、勝ちゲームで勝ちきれないです。これ1番痛い。
DDRで離してもまず高レベル曲で潰されます。だから繋ぎ力無いんですって・・・(苦笑
絶対に時空の塔最下層です。本当にありがとうございました。

そんなことはどうでもいいから今日の結果でも行きますか。
さて、昇格を賭けたリベンジ戦ですがこんな風になりました・・・

?各プレイヤー選曲?

1曲目: ジャンル名が思い出せません・・・

2曲目: DDRN ※自選

3曲目: ハイスピードラブソングH


?結果?

1曲目: 素点76.1k (1位)

2曲目: 素点89.2k (1位)

3曲目: 素点82.1k (1位)

20060705185814.jpg


総合順位: 1位



本当に昇格してしまった・・・・^^;


確認のためもう一度言いますね?僕は時空の塔のs・・・・(ry
晴れて次回から太陽の城で対戦となります。同じ部屋の方当たったらよろしくですー^^
まぁいつ落城しても可笑しくないけどね!!!!(爆
選曲できるレベルの上限が34なわけですが、34でクリアしてるのはマスカレードだけとか;;;
しょうがない、DDRでなんとかカバーしようかな・・・(ぁ

今日はここまで。それではー^^
スポンサーサイト
Comment
こんばんは♪ノスです。

すごいですね雅さん・・・成長速度が・・・いまだにハイパンクできませんよ自分は・・・

とりあえず100曲おめです。次はEx100曲ですね♪(ぇ

周りの人がみんなうまくなるので自分の居場所がなくなってきました・・・

おたがい頑張りましょう。ノスでした
ノス (URL) 2006/07/05 Wed 21:28 [ Edit ]
初めまして。実はちょくちょく覗いていました〈笑〉。
6ヶ月で安定レベル25以上ってすごいと思いますよ! 尊敬してしまいます! 2年ぐらいやっているのですが、私はまだ24が最高レベルなんです・・・。何かコツみたいなものがあるんでしょうか? あったら何か教えてくだs〈略〉。

では、お互い〈レベル違うけど・・・〉がんばりましょう!
星風香里 (URL) 2006/07/06 Thu 15:47 [ Edit ]
こんばんは♪
そうでしたか、雅さんは一つ年上でしたかw
早とちりして申し訳ありませんでした(;^_^A

昇格&H譜面100クリアおめでとうございます☆
時々太陽の城でも遊んでいるので、当たったときはよろしくお願いします♪
HiROs (URL) 2006/07/06 Thu 21:28 [ Edit ]
こんばんは(゚∀゚) ふてくされて「天空の大陸?」に変えてやってみたら早速勝ちましたw …1回だけ。

懐かしいですなぁ100曲コンプリート。 オイラもそれできたときご褒美にハゲンダッツの何か買ってあげた、自分に。 …悲しい( ´д `;)

っていうかNET対戦で3曲とも1位ってなんやねん ( ゚Д゚) くやうらやましい (ノД`) とりあえず、おめでとうございますm(_ _)m …うらやましい。・゚・(ノД`)

ではでは。。。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/06 Thu 23:03 [ Edit ]
>ノスさん

そんな・・・僕成長速度は速くないです^^;
もはや僕の目標であるガルロH超えてらっしゃる時点で実力は雲泥の差です(笑
でもCSでハイパンク超えたみたいですね。おめでとうございます!
あのー僕にその繋ぎ力をくだs・・・・(ぁ

H譜面100曲やっとやりましたー!目標だったんで嬉しいです!(^∇^)
もちろんですよ!次はEX100曲頑張ります♪(ぉ

ありがとうございます!


>星風香里さん

初めまして!雅と言う者です。よろしくお願いします( ≧∇≦)
いやいや6ヶ月でこれ位は凄くないですよー(笑
正直好きな曲に粘着し過ぎなかったらもっと伸びてたはずです^^;
ちょっと今更ながら後悔しているという今日この頃・・・・(苦笑

アドバイスをって事なのですが、うーんちょっと困りました(^▽^;)
とにかく曲を聞いて楽しんでれば自然に上手くなります!
24の曲が出来るのなら1つ上に上げても大丈夫だと思います。
オススメなのはハイパーロッケンローレNなんかどうでしょうか?
回答が適当で本当にゴメンなさい・・・(汗

ブログ拝見しましたが、星風さんみたいに純粋に楽しめてる人の方が絶対尊敬できますよ♪
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!


>HiROsさん

大丈夫ですよ♪一応修正しておきました。
でも高1って事は同級生ですよね?
とりあえずご指摘のほうありがとうございます。m(__)m

あ、一緒の太陽の城なんですね!仲間がいて良かったです(笑
もし当たったら思いっきりいじめてやって下さい♪
多分高レベル曲出していただければ確実に落ちるので・・(ぁ
一応ガチ派です。でもお邪魔は歓迎です!(^∇^)
ただ神官マスターの特典使ってるかどうかは・・・(ぁ

ありがとうございます!


>疏嚠さん

えっ、天空の大陸1位って・・・・疏嚠さん聖域でも十分戦えますよね?(笑
天空なら1回でも十分ですよ。
勝った時の価値が自分と全然違いすぎますからね^^;

100曲記念にハーゲンダッツ・・・。そのネタいただきますー(笑
今度は200曲クリアが当分の目標ですかねー。
でももう難しい曲しか残って無い気がしてならない・・・(汗
ちなみにNET対戦全曲1位はネタじゃないですよー?
まぁマグレなのはまず間違いないです、はい。(苦笑

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/07 Fri 23:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
