スポンサーサイト
--.--.--(--)
やりました!
2006.07.03(Mon)
明日テストだというのに当然のように今日もポプン。
あ、さっきまでは一応やってましたけどね。やるときはやります(笑

NET対戦はあまりやる気起きなかったので全部チャレンジで。
頑張ってきましたよー?LV30以上の新規クリアは1件だけですけど^^;
とりあえず見たほうが早いと思います。では晒し行きますよー準備はいいかな?(笑

?新規クリア曲?

●ハイパーマスカレードH(34)

ハイパーマスカレードH



?クリア失敗?

×エイジロックH(33)

エイジロックH


×ユーラシアロックH(34)

ユーラシアロックH


×ガールズロックH(35)

ガールズロックH



4度目の正直で何とかハイパーマスカレード埋めましたー!・・・遅いか。
Lv34にしてはやや簡単な方だと思いました。これが本音です。
相変わらず縦連打には苦しめられています。自分視野狭いなぁー(汗

他にも可能性のある曲が見えて来ましたよ??エイジロックは意外だった(苦笑
さらにはユーラシアロックラスト直前までクリアゲージ保つとかもうね・・・覚醒ですか?^^;
ちなみにこの曲2週間ほど前はポップ君見切ることさえヤバかった事は内緒だよ?(笑
うーんこれもガールズロックやりこんだおかげ?ちょっとは体力付いたかなー?

そしてそのガールズロックは初めてまともにゲージ残りましたねー。^^
ラストに入るまではもう問題は無くなりました。安定してフィーバーまで行けるようにはなった?(ぇ
やっぱ殺しでどこまで耐えられるかが勝敗の鍵になりそう。

はい、自己満リザルトの報告はここまで!!!(笑
んー明日はとりあえずNET対戦中心でやってこようかな?そこら辺は覚悟を^^

それではー。
面白いもの見つけたのでちょこっとだけ追記。


桜井くんは時空の塔在住みたいですよー?
ちなみにネームは「Ray-Zy」だってさ。

・・・えっもしかして俺と部屋同じじゃん?!^^;
スポンサーサイト
Comment
マスカレードクリアおめでとうございます!
うちは結構この曲の譜面は嫌いですw
フルコンとかが出来なくて・・・
LV34だとクレイジーテクノEXが楽しいですよ!
同時押しが右や左にふられたりしますけど、結構練習になります。
同時押しの練習曲だとハイスピードソングとかヒップロックとかはどうでしょうか?
ラウディ (URL) 2006/07/04 Tue 22:53 [ Edit ]
マスカクリアおめでとございます。

ガールズロックは最後ですよね。問題は。
あそこでゲージが残れば・・・
自分はやっとクリアできたので、ガンガッテください。
失礼します
ノス (URL) 2006/07/05 Wed 09:06 [ Edit ]
>ラウディさん

いえいえ・・・ありがとうございますー^^
ラウディさんは乱打か小階段が苦手なんでしょうか?
実際僕もそうなんです。でも配置は酷くないんでごまかせました♪(苦笑

クレイジーテクノEXですね。わかりましたー今度やってみます!^^
オススメありがとうございます!
運動量が多い曲は苦手だからこの曲やれば自信付くでしょうか・・・?(笑
今日ヒップロックHやってきましたが結構良い線までいきました・・・ただ何とかって感じですが^^;

ありがとうございます!


>ノスさん

ノスさんもガールズロックHやりましたね♪
おめでとうございます!(^∇^)
発狂見えるとか凄い羨ましいですよー一体どうやったら見えるのやら・・・^^;

やっぱりどうしても最後がサッパリです。
左手と右手の動きが別なのでそこでどうしても混乱します;;;
ちなみにあのまともに残った時以降は全て空ゲージです(苦笑
FEVER状態で問題の地点に持っていかないとクリアは不可能ですからね・・・。
何とかしてガルロ頑張ってみますー(^▽^;)

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/05 Wed 22:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
