スポンサーサイト
--.--.--(--)
何かが足りないんだ・・・
2006.07.02(Sun)
どうもー。DDRNは激しく4速推奨の雅ですこんばんはー(爆

今日は午後気分転換に熊谷までポプンしに出張してきましたー。
・・・・勉強ばっかじゃやっぱ嫌でしょ、ね???(笑
あ、ちなみに目的地は前回行けなかったマジシャンです。自転車で片道1時間とか疲れたぁー^^;

施設は結構充実してましたよ。初めて「投球王国ガシャーン」とういもの見ました。
・・・・筐体デカイね、あれ(笑
でも一つだけ不満が。ギタドラと弐寺が一緒なのにポプ台だけ隔離されてるとか。
探すだけで何分かかってんだろ?(苦笑

まぁプレイ結果の報告と行きましょうか。Lv30以上のクリアは無しです。

?クリア失敗?

×ハイパージャパネスクH(32)

ハイパージャパネスクH


×ガールズロックH(35)

ガールズロックH


×ハウスH(35)

ハウスH


×レーシングH(33)

レーシングH


だから速い曲は苦手といってるじゃないか!とりあえずレーシングは空気読んでね☆(ぁ
でも配置はそんなに嫌な感じじゃないしクリアゾーン届きそうだったし・・。
最大の問題はやっぱりハイスピ設定が迷うなー。今度はオジャマ2速試してみます。
この中でクリアの可能性が一番高そうなのは意外とハウスHだったり^^;
旧曲の曲調いいですよね!さすが家庭用人気曲だね♪
あれだけレディメタル練習したのに最後の階段さばけないとかさーどんだけ学習能力無いんだよ・・・。
最後にガールズロック。初めてフィーバー状態に持っていけました!
クリアゾーンに入ったタイミングがAメロになって数秒後と意外と早かったので軽く引きました(笑
あーガールズロックオフまでに埋まればいいけどなぁー(^▽^;)


?NET対戦?

続いてはNET対戦。1戦目で総合2位になったら称号が・・・・

20060702215839.jpg



昇格のチャーンス!!!(笑


1位が全11戦中3回なのに昇格ランプ点灯とかネタですか?^^;
もちろんその後すかさずもう1クレ投入。負けられない戦いがそこにはある!(笑
で、太陽の城昇格を賭けたバトルはこんな結果。


?各プレイヤーの選曲?

1曲目: トイブレークコアH

2曲目: ゴメンなさい、忘れた・・・

3曲目: DDRN ※自選


?結果?

1曲目: 72.0k (3位)

2曲目: 65.2k (3位)

3曲目: 88.7k (1位)

総合順位: 2位


あのートイブレークコア選んだ方放課後職員室まで来なさい。(笑
やっぱり俺はDDR頼みがお似合いですか、はいそうですか^^^^
連続3位で絶体絶命でしたが、もはや捨てゲーと言う言葉は頭になかった(苦笑
まぁそんなのしちゃいけないけどね。しただけ金の無駄遣いですけどね。
結果論としてはもっと鍛えてからまた来なさいてことでしょう。確実に。
これでもあと数千点差で1位取れたんですよね。そう思うとやっぱり悔しい;;
初めて忍者の方と方と遭遇しました。やっぱ怖いね。スコア把握できないと凄い威圧を感じます(汗
とにかく、今日はこんな感じでした。


・・・・・はい、また出直して来ますねー^^;
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/07/03 Mon 00:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
