スポンサーサイト
--.--.--(--)
早くも半年です!
2006.07.01(Sat)
お久しぶりです。雅ですこんばんはー。(^∇^)
最近はあまりACはやってません。
まーテストというものなんか早く消えて無くなれ☆(笑

そういえば昨日でポップン始めてからもう半年なんですね。早いもんですね。^^;
半年で5ボタンからここまで来れると思いませんでした。
9ボタンに完全に慣れるまで1ヶ月かかってるのがまさに才能の差です(爆
で残り半年の目標は1曲でもレベル40台クリアしましょうかね。予定は逆詐称候補のフォーチュンテイルビートです♪
あ、その前にレベル30台安定させないと;;;;

で、おととい少しだけポップンやってきましたー。NET対戦であってはならない事件発生。


マジでN譜面落として来ましたよ^^^^


甘く見てたのが間違いでした。そして左右プレスはLv3です。本当に(ry
自分含めて2人ガチだったんです。なのに俺だけオジャマ粘着とかもうね。
多分原因はこれかと思われます。

DDRN


俺は狩り師じゃありませんよー。勘弁してください!><
こんな僕は降格候補ですね。ここ6戦で1位がゼロとかさすが俺です(苦笑
DDRまだ負けてません。切に連勝ストッパーの登場を期待してる今日この頃です(笑

今日はこの辺で。では。
スポンサーサイト
Comment
うちも他の二人がガチで誰もいないのに「ごめんなさい」と謝ってことが多々ありますw
ただそれでもオジャマを使わないと負けてしまうクリアラーの悲劇・・・
うちの友達はフォーチュンテイルビートEXは36、7の時にクリアしてると言ってましたよ!
うちはシャイニングHとかよりも簡単だと思うんですけどねぇ・・・
ラウディ (URL) 2006/07/02 Sun 21:53 [ Edit ]
>ラウディさん

こんばんはー(^∇^)
まぁ仕方ない理由でオジャマ撃ってる人はいますからね。
その辺はあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
やっぱり実力差を埋めるためのオジャマですからね♪

フォーチュンテイルビートって逆詐称候補決定なんでしょうか?
36、7で埋まると相当楽な方なんですね。
40だと思うところは少しだけと聞いた事ありますが・・。
でも僕の場合螺旋とかは苦手なんで逆詐称に思えない可能性が・・・(苦笑

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/02 Sun 22:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
