スポンサーサイト
--.--.--(--)
もはやデスマッチ
2006.06.27(Tue)
どうもー。雅です。
誰かポプ8&9のカテゴリーは神だという方挙手の方お願いします(おい)^^;
いきなり意味不な発言ですね。スルーで結構です。ええ(笑
最近りゆ&のりあにハマった結果マイベストが大変な事になってます。
もはやユーロビートにいたってはベストテンに入りそうな状況です。さすがBeForUさん♪^^
・・・まぁいいでしょう。余計な話はここまで(笑
それでは昨日報告できなかった分のプレイ結果を報告。

?クリア失敗?

×アニメヒーローRH(35)

アニメヒーローRH


×ハイパンクH(34)

ハイパンクH


×ガールズロックH(35)

ガールズロックH



?新規クリア曲?

●トーキョーロマンEX(31)

トーキョーロマンEX


●メサリミH(31)

メサリミH


●ポシアゴEX(31)

ポシアゴEX


●ラブリートランスポップH(31)

ラブリートランスポップH


どう考えてもハイパンクH難度が高すぎでしょう。
ゲージが残ったのは最後の蛇足で拾ったからです。お前は甥0か!(苦笑
明らかに放置決定でいいと思います。あれは場違い譜面だ;;;
アニメヒーローR少しだけクリアゾーン届きました。後半の配置何あれは・・・で結局空ゲージ。(^▽^;)
新規は4曲ゲットですー。ラブリートランスポップは意外と厄介;;;
間奏の最後のGREATで拾えません。対策は無いのだろうか・・・。
ちなみにNET対戦で出されたらダントツ3位でした。本当にありがとうございました(泣
はい、相変わらずの進歩ゼロですね。改めてセンスの無さを痛感(苦笑

とりあえずこんなもんです。あーゴリ押しのままじゃきついねー(^▽^;)
本日はこれまで。本日の内容が適当とかクレームは無しでお願いします。とりあえず今大変なんで^^;

それでは失礼しました。
スポンサーサイト
Comment
ハイパンクはEXもそうなんですがミラーまたはS乱をつけると簡単になる場合がありますよ~
ガルロは体力勝負です。体力さえあればあとはラストを冷静に叩ければクリアは安定すると思います。

アニメヒーローは…
やったことないのでわかりません(・_・;)

ハイパンクHやガルロHクリアできれば34Lvまではほぼ安定したと言っていいでしょう!
ではがんばってください♪
餡蜜 (URL) 2006/06/28 Wed 00:30 [ Edit ]
どうも初めまして♪HiROsという者ですw
SOLさんのページからお邪魔していますw
どうやら同じ15歳&ポッパー!と言うことで、
数日前から何度か来させて頂いてます。

得点力高いですねぇ☆
光る人ってうらやましい…w
DDRN86kって一体…w

また訪れさせて頂きます♪ヨロシクお願いしますw
HiROs (URL) 2006/06/28 Wed 18:45 [ Edit ]
ハイパンクやりましたよ。
はい。みごとに空ゲージです。ムリです。

メサリミHなど、クリアおめでとです。^^
ゲーセンでメサリミクリアするのは結構苦労しました・・・
得点は確か70k・・・orz
ノス (URL) 2006/06/28 Wed 19:00 [ Edit ]
>餡蜜さん

色々アドバイスありがとうございます!m(__)m

ハイパンクって鏡有効なんですねー。
って事は正規譜面は左よりですか。参考になりました^^
でも僕のレベルじゃまだ早すぎたかもですね;;
テスト後に鏡で試したいと思いますー(^∇^)

アニメヒーローRやった事無いんですか・・。ちょっと意外でした(笑
旧曲は需要低いんですかね・・・。僕はアニメR好きなんですが;;;
ちょっとプレイの感想を。上級者でもやり応えありの譜面ですよ♪
餡蜜さんならすぐできると思います。1回どうでしょうか?(笑

ありがとうございます!


>HiROsさん

初めまして!管理人の雅です。^^

あ、プロフ欄の修正忘れてました。すいません><
これでも16歳になったばかりです。誤解招いてしまったようで・・・(苦笑

いえいえ、DDRあまり光ってませんよー。これでも一応武器曲ですけど(笑
でも今の部屋だとあまり通用しないみたいです。武器で86kは低すぎですね^^;
他のポッパーさんは苦手な方多いですが・・・。

これからもよろしくお願いします♪


>ノスさん

やっぱりハイパンク難しいですよね。
僕も空ゲージと同義の失敗ですから心配しないで下さい(笑
まぁアーティストさんがあれですから難しくて無理はないですね^^

ノスさんどうやらガールズロックHクリアしたみたいですね♪
クリアおめでとうございます!(^∇^)
それに比べ僕は空ゲージとかもはや才能の差が感じられます。羨ましいです・・・(笑

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/29 Thu 23:41 [ Edit ]
ガールズロックは、まだクリアじゃなかったです・・・書き方悪くてすみません・・・Ex完走しただけです。

でも、そんなにBadでてないからいけるかな?かな?

弐寺のシュミレーションのサイト張りますね。結構楽しいですよ♪


http://bbr.eucaly.net/bbr1st/index.htm
ノス (URL) 2006/06/30 Fri 18:11 [ Edit ]
>ノスさん

失礼しました。EX完走だったんですね。
でもEXTRAステージ完走できる実力あればクリアできると思いますよ♪
ガールズロッククリア頑張ってください!(^∇^)

あ、リンク先のゲーム早速やりましたー。アーケードより難しいですね(苦笑
オプションも実装されてるのに驚きです。ただビーマニになると何故か光りません(爆
いい物教えていただきましたーありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/01 Sat 23:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
