--.--.--(--)
希望が見えない・・・・
2006.06.25(Sun)
更新頻度減らしてるんで大分ご迷惑をおかけしてます。
今日はビッグアップルでNET対戦三昧でしたー。時空の塔の怖さを思い知らされてきました><
一応何回分か撮ってきましたので報告しますね(^∇^)

あ、今日当たった方々本当にお疲れ様でしたー^^
また当たれたらいいですね。もちろん僕が負けるのは必至ですけど(苦笑

?NET対戦?

リザルト1


?第1戦?

●選曲

♪1曲目・・・ パニックポップH(29)

♪2曲目・・・ DDRN(20)

♪3曲目・・・ トライ▼ユーロN(19)

●結果

♪1曲目・・・ 素点62.1k(3位)

♪2曲目・・・ 素点86.5k(1位)※自選

♪3曲目・・・ 素点77.5k(1位)

総合・・・ 1位

これで2勝目です。やったー。運が味方してくれたようなもんで申し訳ない(笑
うん、とにかくパニックポップは苦手です。なぜこの曲は意地悪?(ぁ
何とかDDR頼みを脱却したいんですが・・・。このまま固定しても限界が見えてきました;;
何気にその後も3位取らずに済み無敗記録を6まで伸ばしました。意外と記録伸びたね??^^;
そして運命の本日第4戦目。

リザルト4


?第4戦目?

●選曲

♪1曲目・・・ ニンジャ卍ヒロインN(21)※自選

♪2曲目・・・ メサリミH(31)

♪3曲目・・・ ダークネス2(31)

●結果

♪1曲目・・・ 素点88.2k(2位)

♪2曲目・・・ 素点68.3k(3位)

♪3曲目・・・ 素点71.0k(3位)

総合・・・ 3位 3-4-1

まぁそうだろうね。自選曲で選曲者が1位取れなかったら最下位になるのも無理ないよね(泣
でも93k出す方とか怪物です。強すぎ・・・(汗
メサリミみたいな規則性がある譜面がどうしても点取れないです。前半部分は毎回空ゲージです;;
後半はなんとかなりますがそれじゃ手遅れになるのは当たり前。

はい、これで今作初黒星となりました。やっぱり負けは悔しいですね。
でもこれでいいんです。今回の負けは明らかに自分のミスですから。
今回の反省を生かして次に挑む事にします。てか部屋落としていいですか・・・(弱気)
そんなわけでNET対戦の報告は以上です。次は久しぶりのスコアアタックですよー。^^^^

?スコアアタック・90k越え?

●アリプロN(12) 素点94.1k

アリプロN 94k


●ダークオペラH(28) 素点90.7k

ダークオペラH 90k


いきなりアリプロが光るようになって一番驚いたのは僕です。本当に有難うございました^^^^
約1200点くらい更新して94.1kに。運もよければ95kも見えてきそう??
前の人のプレイとか見てるだけでもこんなになるなんて・・・。
ついにダークオペラも90kの大台到達しました!(≧∇≦)
苦節1ヶ月・・・・。いやー長かったです。でもいいかげん繋ごうよ;;;
あとおまけでピアノトロニカHが88kってのもありました。N譜面よりスコア高いとかね・・・・(苦笑
他はロクな得点出てないので自分の記憶にだけにとどめておこうか^^^^^^

長くなったので新規クリアは明日にします。それでは。
Comment
相変わらずスゴイです、雅さん!
っていうか、DDRは確実に勝っていらっしゃいますよね?(笑)
もしかすると太陽の城に昇格できるんじゃないでしょうか。
仮に2位ばかり取っていても、昇格のチャンスって出ますし…。
雅さんは3位が少ないので、昇格のチャンスが来そうな感じがしますよ♪
頑張ってください(^▽^)

ところで、私も今サブカードが時空の塔なので、良かったら私ともNET対戦してほしいです~v(多分私の方が負けると思いますが…。(笑))
ぜひ雅さんの腕前を見せてください♪
スミス (URL) 2006/06/26 Mon 21:29 [ Edit ]
>スミスさん

こんばんはー♪
えーっと確かにDDRで負けた事は無いですね。
カーニバルからでも負けた記憶がサッパリです(笑
いやー僕にはまだ昇格は早いと思います。むしろ落ちそうですよー^^;
出来る限り3位は避けたいですよね。もし昇格ランプが出たらその時で頑張ります!(^∇^)

もちろんマッチング歓迎です!了解です。NET対戦やりましょう♪
返信の方いただきましたが、来週は午後2時~なら大丈夫です。
「ノーマルしか出しません」みたいなコメントの奴いたら多分僕です(笑
マッチング楽しみにしてます。是非スミスさんの実力を存分に出してください♪

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/27 Tue 22:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
