スポンサーサイト
--.--.--(--)
いろは曲で撃沈
2006.06.23(Fri)
どうも?。テスト期間中は更新頻度少し落とすのでご了承くださいm(__)m
もちろん終了すれば元に戻すのでご安心を♪
では今日のプレイ記を書いておきましょう。

NET対戦テストまでやらないとか発言しましたがもう我慢の限界でした(おい)
で入室したら満員御礼でした。やっぱ初期だから需要高いのかな?
・・・・まぁいいや。とにかく今日の結果を。

?NET対戦?

1曲目・・・ ビーチH 素点79.1k(2位)

2曲目・・・ DDRN 素点85.8k(1位)※自選

3曲目・・・ トーキョーロマンEX 素点72.0k(2位)

総合順位・・・ 2位 1-1-0

こんなにスコア低いのはどう見ても初見だからです。繋ぎ力無いとか致命傷だね^^^^
どうでもいいので得点力なんかよりそちらの方を拝借させていたたきたい・・・無理か(苦笑
パーキッツさんゴメンネ。もっと貴方様の曲選びますから許して・・・^^;
で、今の状況は・・・・・・

20060623205956.jpg


今だから思うんだ。本当に2位で昇格ランプなんか付くのー??(ぇ
散々ないろは曲祭りとなりました。めでたしめでたし・・・?

次は新規クリアの開発の方。今日は最高レベルタイ記録が出ましたよ?。
あ、でも弱譜面のやつなのであしからず。そんな大きい期待はしないでやってくださいな(ぁ
・・・とにかく!新規クリアは3件です。まずはクリア失敗から。

?クリア失敗?

×哀愁ユーロH(33)

哀愁ユーロH


×ハイパーマスカレードH(34)

ハイパーマスカレードH


?新規クリア曲?

●ヴィジュアル3H(31)

ヴィジュアル3H


●エレクトリカルパレードH(31)

エレクトリカルパレードH


●ハイパーJポップEX(33)

ハイパーJポップEX


あー個人差譜面とか苦手すぎる・・・。哀愁ユーロとか自分には詐称レベルで決定♪^^
階段はもう大分克服できたようですが次は小階段と螺旋の複合ですか。もうやだよ・・・。
マスカレがゲージ残るとかね。多分クリアには2週間はかかるだろうね(笑
乱打地帯でどこまで粘れるかと思ったらできてて・・。いや、本当に^^^^
まぁ後半をなんとかしろって感じですか。クリアはそう遠くないはず。
エレパレお待たせでした。やっとクリアしましたよー。(^∇^)
急にBAD20以内に収まるとかどうしたんだ自分・・・;;

はい今日はこんな感じです。やっぱり相変わらずの低クオリティで(笑
ちなみに次の更新予定は日曜日です。では。
スポンサーサイト
Comment
赤盈です。なかなかコメントできずに申し訳ありません;
色々クリア、そして超今更ながらレディメタルHクリアおめでとうございます!
レディメタルは私も大好きですよv

NET対戦、DDRの点数がまた凄いですね!
ソフランが得意って羨ましいです…
私の場合、二位の数が一位の3倍なのに昇格のチャンスが出ました…
タイミングとか色々あるみたいですが…

では。
赤盈騎都 (URL) 2006/06/25 Sun 19:50 [ Edit ]
>赤盈さん

こんばんは。改めて復帰されて本当に嬉しいです。おめでとうございます!
レディメタルHやっとのやっとでクリアしました。^^;
これだけクリアに時間かかるポッパーは僕くらいでしょうね(苦笑
今思えばもう少し落ち着けば譜面見えるんですけどね。でも焦っちゃいます;;;

おかげでレディメタル1番好きな曲になりました!聞き込んだ甲斐がありましたよ(^∇^)
good-coolさんの楽曲は基本的に好きです。
どれも名曲ですけどやっぱりレディメタルが1番かと。
あの曲は聞いてると熱いものが伝わってくると言うか・・・まぁそんな感じです(笑
やっぱり好き曲っていいですよね♪

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/25 Sun 22:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
