スポンサーサイト
--.--.--(--)
スコアタ対決!まとめ
2006.05.15(Mon)
昨日の続きでスコアタのまとめと反省をしておきたいと思います。
感想としては、もう楽しんでやれたんで心残りは無いです!
まぁ楽しめなければその時点で終わりなんですけどね?^^;

肝心の中身の方といったらもうね・・・^^^^^^
散々でした。自滅したの一言に尽きますorz(苦笑
改善点といったら、もう色々な曲をやることしか思いつかないです。( ̄Д ̄;;
以前から宣言してる通りこのせいで思わぬ結末を生んでしまってるのは明らかですからね?(爆
あとは次回までに平均85k位にしておきたいのが本望だったり・・(ぁ
さすがに無理ですね。本当に有難うございました(笑

で、昨日ついでにこんなの買ってきました。

e-pass


次回作がe-pass対応って事で買っちゃいました?^^
ちょっと気が早かったみたいかな?ま、いいけどね。
まじめに弐寺にも手を出してみようか検討中です。
前初めてやった時の感想。意外と皿ムズいね?( ̄▽ ̄;)

結論:「V」なんて夢のまた夢だね・・・(泣
スポンサーサイト
Comment
こんばんわ。
自サイトの訪問者履歴よりやってまいりました。
ポプ歴4ヶ月で安定が25~27ってすごいいですね!!
私はそのレベルにいくまで約1年かかりましたよ。
いやはやうらやましいです・・・。
只今私も番長部屋なので、もしお会いできたらいいですね。
私も最近ビーマニやってみましたよ。
皿というよりは、自分としては鍵盤のほうが難しかったですね。
悲惨でした・・・。
でもおもしろいのは確かなのでやってみてはどうでしょうか?

それでは失礼しました。


胡麻餡餅 (URL) 2006/05/16 Tue 21:12 [ Edit ]
>胡麻餡餅さん
初めまして。訪問ありがとうございます^^

4ヶ月とはいっても、お金注ぎ込みすぎた結果がこれです( ̄▽ ̄;)
上手くなろうとしすぎて楽しみながらプレイすることを忘れかけてるきがしてならないんです;;
番長部屋在住ですか?もしマッチングできたら是非お願いしますね!(^∇^)

DDで知ってる曲(ポプ曲)入り始めてるんでそろそろ始めようかなと・・・。
全然感覚が違います。ビーマニ甘く見てました。難しいですね^^;
e-pass買ったんで今度やってきますね^^
今度はこちらから訪問させていただきますね。

ではでは。
雅 (URL) 2006/05/17 Wed 00:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
