スポンサーサイト
--.--.--(--)
NET対戦解禁!
2006.06.21(Wed)
こんにちは?って時間じゃないですね。いきなりすいません(苦笑
今日は午後3時よりNET対戦解禁でしたね。もちろん僕もやって来ました♪
早速NET対戦の報告をしたいと思うのですがその前に新規クリアから。
解禁前にかじる程度にやってみたら嬉しい出来事が。
これは後でわかります。本日の新規クリアは2件でした。

?新規クリア曲?

●K-ダンス(29)

K-ダンスH


●レディメタルH(33)

レディメタルH


やったー遂にレディメタル(H)埋まりました!!
・・・・・・・K-ダンス??そんなのどうでもいいです(ぁ
コンボ数は相変わらずですがクリアが目的なのでそれはまぁ良し(笑
次は安定クリアが目標ですね。でもハイパーJポップより埋まるのが早かったとは・・・。
今日は大階段がある程度繋がったから良いんじゃないかと。
後少なくともコンボ数は150位は稼げるようにしないとね。

ではNETの話題に移りましょうか。初日から忙しかったです。
3時になるのを確認して100円玉投入。

20060621212622.jpg


神様お出迎えとか僕たち幸せ者です(笑

IRの順位でも部屋が制限されるようなので、今作は厳しい人が多いでしょう。
僕も適正の不思議な森(旧番長部屋)に行こうと思ったら選べる一番下のレベルが時空の塔(旧アイドル部屋)とか勘弁してくださいよー^^^^
とにかく時空の塔で対戦楽しんできました。ジョブは迷った挙句神官で落ち着きました。
あー結果の方ですね。では・・・・・

20060621213012.jpg


1曲目・・・ レイジャズH(27) 素点83.9k(2位)

2曲目・・・ ウィンターダンスN(15) 素点89.3k(1位)

3曲目・・・ DDRN(20) 素点88.9k(1位)※自選


総合成績・・・ 1位 1-0-0


意外と勝っちゃいました。結構心配したんだけど頑張れば定着できそうです。
レイジャズでなんとか耐えたのが勝因・・・・かな?
DDRが自己ベストとか奇跡が起こりました。目指せ90000点!(笑
ソフラン曲がどの部屋でも使える事が実証できたのは大きな収穫ですね。ただ調子に大きく左右されますが;;;

テスト終わったらまたネット対戦やろー。完全にハマりました。^^
スポンサーサイト
Comment
うちもはるかなる大海原にしようと思ったら最低LVの部屋が竜神の島でした・・・
おかげで最初の二回は3位、2位、という感じでようやく今日1位を取りましたw
因みにうちのジョブは魔法使いもしくは剣士です。
ラウディ (URL) 2006/06/22 Thu 22:56 [ Edit ]
いいなぁ、1位いいなぁ、時空の塔いいなぁ……ハァ(-Д-)

それは置いといて、ついにレディメタHクリアしましたかw 私的にはK-ダンスの方が難しく感じますが.. これも個人差ですかねぇ... とりあえず、おつかれさま(゚∀゚) オフの時はまた上のLvを越してるんでしょうなぁ。 いや楽しみですわw

ではでは。。

疏嚠 [SOL] (URL) 2006/06/22 Thu 23:04 [ Edit ]
こんにちは!
初戦でいきなり1位ですか?しかもレベル31の部屋だなんてっ!!
すごいです(≧▽≦)おめでとうございますvvv
しかもスコアがまた凄い…(笑)。

レディメタルHクリアおめでとうございますv
さらに壁を突破したような感じですね♪
もうこれができちゃったら、レベル33の他の曲も結構トントン拍子でいけるんじゃないかなぁ?って思いますよー!
ちなみにクリアのみを目標とするなら、オススメは「ストレイガールEX」です。難しいのは最初だけなので、中盤以降が出来れば楽にクリアできると思います。

ってか、ヤバイ!もう雅さんに抜かれそうだー!(笑)
私も負けてられないです~。頑張ります♪
フィーバー稼働中に、いつかNET対戦しましょうね!!
スミス (URL) 2006/06/23 Fri 08:11 [ Edit ]
>ラウディさん

やっぱり不都合が起きてるみたいですね。
しかし竜神の島はレベル高いですねー。
僕じゃ何年かかってもこの部屋では勝つ自信は無いです、はい。^^;
僕は今作この部屋で落ち着きそうですね。
何とか落ちないように頑張ります・・・・(苦笑

ラウディさんそれでもしっかり1位取れるところが素晴らしいですよ!
おめでとうございます♪
昇格できる事を期待しています!(^∇^)

僕は神官と戦士を育てようと思います。
理由としてはやっぱりお邪魔は苦手です・・・(苦笑

ありがとうございます!


>疏嚠さん

いえいえ、今回の1位は本当にたまたまですよ(^▽^;)
うかうかしてるとすぐに下の部屋に落とされそうですよ・・・。
これからも一戦一戦を大事にプレイしたいですよね^^
ちなみに今日は2位でした。昨日の勢いに陰りが;;;

やっと皆さんにレディメタルHクリアを報告できて嬉しいです(笑
個人差ってありますよね。そんな自分は未だにダークネスHクリアできませんよ;;
あの場違いな譜面はレベル30かと思いましたね;;;

ありがとうございます!


>スミスさん

こんにちはー。いきなりですが復帰おめでとうございますす!
まだ持病とかの件で色々大変なようで・・・;;;
これからも無理なさらないようにしてくださいね♪
これからもお願いします!(^∇^)

とんでもないです!自分まだまだですよー^^
今回は簡単な曲が主だったんで多分次からは勝たせてくれないです(苦笑
あと何戦時空の塔で生き延びられるのでしょうかね・・・^^;

次はストレイガールEXですね。分かりました。日曜日やってきます!♪
色々アドバイスありがとうございます!^^

もちろんスミスさんとのNET対戦楽しみにしてます!
ちなみにスミスさん太陽の城ですね。・・・あー僕の負けが確定的ですね(笑

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/23 Fri 22:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
