スポンサーサイト
--.--.--(--)
地獄を見ました
2006.06.20(Tue)
今日はエキスパで340kとか出しちゃってテンション激低です。
初回と同じくエーゲが72kとかもう大問題ですよね(苦笑
その後はまたもガールズパンクH落とすとか反省の色無しでしたΣ(|||▽||| )
何かフォーチュンテイルビートより体感スピード速いんですけど・・・^^;

そういえば弐寺は四天王曲と嘆きが解禁してましたね。
何気に音ゲーのコーナーに人集まってたので何かなとか思ってました。
嘆きの樹(A)果敢に挑戦する人で溢れ返ってました。Σ(・∀・;)
でも1人もクリアする人はいませんでしたね。まぁクリアレートがあれですから(笑
もはやあそこまで行ったら発狂譜面って問題じゃないでしょ。少なからずね^^
V(A)安定しててもクリア安定は厳しいでしょう。隠しが隠しを超えた・・・恐ろしい。(汗

これから嘆きの樹挑む人はくれぐれも体壊さないようにお願いします(ぁ^^;
スポンサーサイト
Comment
こんちは。ノスです

エーゲのあの異常なまでの鬼判定は難関ですよね。あれさえできれば・・・

6級の俺にはアナザーとかムリポ・・・
来月中には2級にはいきたい・・・
ノス (URL) 2006/06/21 Wed 11:36 [ Edit ]
こっちのゲーセンも珍しい人がいたなと思ったら
穴嘆きやってましたねぇ~
まぁラストの皿とりきれず80%切ってましたが…
あれはラスト以外できる人はハードゲージの方が良さそうですねぇ…
一度だけ見た穴冥クリアしてた人ならきっとクリアできるはず…

ちなみに自分はV(H)でも途中100%までいっても最後には2%になってますorz
餡蜜 (URL) 2006/06/21 Wed 17:43 [ Edit ]
嘆きの樹はHyperでさえ嘆いてますがナニカ?(´д `) 成人するまでには穴クリアしたいですねぇ。。 ……その前に十段とりたい。。。

そうそう、オイラの「14」ネット対戦は2回で幕を閉じました。 。・゚・(ノД`) みんなでオイラを虐めるんだ......オジャマとかいって.........
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/06/21 Wed 20:29 [ Edit ]
嘆きの樹穴はやってみたところ、嘆きと言うより叫んでしまいましたw
灰はクリアできたんですけど安定しません・・・
自分的には蠍火灰やゼファー穴の方が難しく感じました。
ラウディ (URL) 2006/06/21 Wed 20:34 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは~^^
エーゲはいつも悩まされるんですよね。
交互連打の所だけ判定が厳しく感じるんです・・・;;
IR終了ですがちょっと後悔してます;;

大丈夫ですよ~僕はまだ段位認定やってませんから(ぁ
でも少なからず嘆きと冥クリアは至難の業です^^;
これをクリアする人とか見てみたいですよ・・。
嘆きと冥を比較するとどっちが難しいんですかね?


ありがとうございます!

>餡蜜さん

餡蜜さんのゲーセンもそうだったんですか?
でもあの譜面なら結果は・・・言うまでもありませんが(苦笑
クリアレートがあれじゃできないのもうなずけます;;

えっ、冥穴クリアした方いるんですか?凄すぎですね(苦笑
一度そのお方のプレイ拝ませていただきたいです^^;

ありがとうございます!

>疏嚠さん

確かにそうですよね~。灰譜面でレベル11ってのもあまり無いですからね。
むしろ嘆きというより泣きたいくらいですよ・・譜面作った方出てきてください(苦笑
十段頑張って取って下さい!期待してます♪

記事の方拝見させていただきました。残念でしたね;;
でもいい結果は必ず付きますよ。だから諦めないでくださいね^^;

ありがとうございます!

>ラウディさん

嘆きの樹は人外です。あの皿譜面は難しすぎです(苦笑
灰譜面とかクリアしている時点でラウディさん神だと思います。さすがですね♪
嘆きの灰クリアレートも少々気になるところですが・・・(笑

蠍火ですかー。これも難しいでは片付けられないです。;;
穴なら見たことありますが連打とか階段が詰まった総合譜面な感じでしたね。
プレイヤーの質が上がりすぎて譜面もインフレ化して困ってる今日この頃です^^^^

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/21 Wed 22:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
