スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんなもんでしょ?
2006.06.19(Mon)
最近のプレイスタイルが繋ぎ重視になってますね。新規クリアのためだ、仕方あるまい(笑
にしても僕の繋ぎ力の無さ見たら皆さん感動すると思います。いや本当に^^^^^^
今日のリザルトを簡単に報告させていただきます。新規クリアは無しでした。
これ見たらプレイ見なくてもわかるか。あはは・・・;

?クリア失敗?

×エレクトリカルパレードH(31)※逆ボーダー

エレクトリカルパレードH


×レディメタルH(33)

レディメタルH


うん、今日の結果は妥当だと思う。昨日のはまぐれなんだ。すまない^^^^
レディメタのコンボ数51とかもはやですね。
昨日はあれだけ切ってよくあんなにゲージ増えたもんだな(苦笑
エレクトリカルパレードは曖昧な指押しで奇跡の逆ボーダー。
あらかじめ言っておきますが、ラストの発狂は適当です。全て感覚に任せてます(ぁ
あー次は空ゲージかどうかも分からんね(笑

明日はちゃんとカード対応台にします。はい、反省します^^;
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
