スポンサーサイト
--.--.--(--)
感動した
2006.06.18(Sun)
テスト2週間前にポップンしてるとかもはやな状況の雅です。(ぁ
昨日はあれほど熊谷だーとか言ってましたが、家出た途端に雨にふられたよこんちくしょー^^
で自転車で熊谷行く計画は一発で却下。なわけで本日は例の如く大宮へGOでした。

午前中は東口の某電気量販店と南銀座のオリンピアをうろちょろしました。
ちなみにオリンピアは初めてです。弐寺4台ポプ台4台とか神ですかここは?
で、最後(?)のIRしてきました。唯一の望み浪漫Nは果たして360k行ったのでしょうか??(笑

20060618203616.jpg


1曲目 ヘヴンN・・・ 86884点

2曲目 エーゲN・・・ 84562点

3曲目 輪舞曲N・・・ 91867点

4曲目 アリプロN・・・ 90524点


総合得点・・・ 353817点

どう考えてもエーゲハマリしました。クオリティ低すぎでゴメンなさい^^^^^^
僕はそんなにCOOL力無いことがこれで実証されました。本当にありがとうございます。^^
一応真ん中行ったから個人的にはこれで良し(笑
でも、他のコースじゃ伸びないしな?。だめだこりゃ(ぁ
そして午後はもうホーム化しつつあるビッグアップルへ。いつも通りの神メンテどうもありがとう!(^∇^)
今日は微妙に覚醒してました。少しガッツポーズしてたのは君と僕との秘密と言う事で(ぁ
新規クリアは・・・・何件だろ?早い話みれば分かります。
まずはクリアできなかったものから。

?クリア失敗?

×ハッピーJユーロH(30)

ハッピーJユーロH


×カーニバルH(33)

カーニバルH


×K-ダンスH(29)

K-ダンスH



?新規クリア曲?

●ミスティH(27)

ミスティH


●ガムランH(28)

ガムランH


●カンランシャH(27)

カンランシャH


●キッズマーチH(27)

キッズマーチH


●ジグEX(28)

ジグEX


●ダークネス2H(31)

ダークネス2H


●チップトロニカH(29)

チップトロニカH


●にょろロックH(30)

にょろロックH


●パーティーロックH(30)

パーティーロックH


●ピアノロックH(28)

ピアノロックH


●格ゲーH(31)

格ゲーH


見づらくてすいません。今日は結構撮ってきたからこんな感じです(苦笑
内容としてはクリア失敗してもゲージ残ること多かったし、その面では進歩したのかなと。
K-ダンス逆ボーダーは未だに受け入れがたい事実ですが^^;
やっとにょろロック埋まったのに何故か嬉しくないです。理由は後述。
ガムランHとか途中の配置が基地外ですよ。
簡単に言っちゃえばヒプロ2やらされてるかと思いました。衝撃が凄まじかった(笑
とにかくあれは詐称曲で間違いなく決定ですね。しばらくやりたくないです。
あと言いたい事は・・・ダークネス2判定厳しすぎ。GOODハマリしすぎです。
でも意外とクリア難易度は低いんだね。驚いたよ。

あ、そうそう。にょろロック埋まってもそんなに嬉しくなかった理由ですね。
まぁ逆ボ何回もしてたのもあると思いますよ。でもこれだけじゃないんだこれが。(何
最大の理由としてはレディメタルHが初めてゲージ残ったから!
正直これでにょろロックなんかどうでも良くなっちゃったんですよね。自分的にはね。
まだ疑う人いると思いますので証拠の品をお見せしましょう。

レディメタルH


これで分かっていただけたと思います。一連の流れとしてはこんな感じ?

ビッグアップルは4曲という神設定なわけで、もちろんラストステージでこの曲を選曲。
もはやこれ選んだからにはモチべ急上昇!いつものことですが(ぇ

で前奏が始まります。この時点で今日はいつもと違うことに気付く。・・・見えるぞ?!
この譜面見切った!!!!(おい)
Aメロの時点で4?5ゲージ位上昇していたかな?

「おいおい、今日クリアしたらもったいねーぞ?」

あくまでオフ会で新規クリアさせたいとか考えてる僕はアホですか?^^
で歌詞が流れてくる。さらに俺のモチベーションアップ!!

いつも夢で見てた、願いかなえるなら?♪

既にここで調子づいてた時点で負けでしたね。本当に(苦笑
でしばらくしてようやくサビ部分に。なんとここでゲージがクリアゾーンに入っているサプライズが。

「ちょ!!!あ、俺クリア狙うわ。決定^^」

はいはい、有頂天ですね。これは悪い例です。皆さんは決して真似しないように(笑

隠しきれ?ない、抑えきれない気持ち??♪

この歌詞が完全にループ状態でした。そして問題の大階段地帯。
ヤベェ、ギターソロカッコよすぎ!!1(そっちかよ)
もちろんこのあと落ちた事は言うまでもありませんが(当たり前)
でも逆ボ-2は俺としては大健闘です。こんなに感動したの久しぶりなんですけど(笑
結論は今日は充実した1日でしたと言う事です。まぁそうだろうな^^^^

うわーオフ会もう待ち切れないっす・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
大丈夫です!うちはテスト明日なのに音ゲーしてきましたからw
30だと他にも5のレッスンHや6のトランスHが階段があって楽しいですw
でも階段が苦手だと落ちるんですけど・・・
うちの友達は35くらいの時レッスンHに挑戦して落ちてましたw
ハッピーJユーロとレディメタルには7のダークネスHとかがいいと思いますよ。
あと少しでクリアですねw
頑張ってください!
ラウディ (URL) 2006/06/18 Sun 23:18 [ Edit ]
……試験期間真っ只中の暇なお昼過ぎにゲーセン行ってるオイラって何?(゚Д゚;) 

いやはや、IRで350K超えてるだけでスゲェ。。 COOL力ある方だって。。。 そういや結局1回もやってないなぁ、IR;; まぁ、ティキンですから(-Д-)

今回は大量クリアですねぇ。 レディメタはオフ待ちでw ここまで残っていれば次でもういけるんじゃないですかねw まぁ楽しみは取っときましょう(゚∀゚) …オイラやるとしたらひたすらネタに奔ると思う;;

大宮オリンピアって事は、場所結構近いかも。 ちなみにオイラは隣のふじみ野市。 近々遊びに行きますw

 ではでは。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/06/19 Mon 19:29 [ Edit ]
レディメタ、ボダ-2おめめです!
自分も、やっと大好きなダークネス2(H)がフィバクリできましたよ。何回落ちたことか・・・
レディメタはかろうじてクリア可能ですが、最後の発狂ムズイですね。
でも最初は優越感に浸れるから(問題発言)最高だと思います。
頑張ってください。

追記 ヒプロ2はネタとしては最高d(ry
ノス (URL) 2006/06/19 Mon 21:26 [ Edit ]
>ラウディさん

やっぱり楽しいからやっちゃうんですよね。
そんな面では学生の立場は厳しいですよね(苦笑

レッスンHは階段苦手な人はどうしても避けちゃうんですよね。
そういう僕も前までこの曲避けてましたが^^;
でも基礎が詰まってるからやりこむ価値はありですね。
あ、もちろんレディメタクリア頑張ります!

ありがとうございます!

>疏嚠さん
いえいえ、IR350kはそんなに高くないですよ~。
ちなみに他のコースでプレイすると見事にCOOL力が終わります(笑

そうですね、今日は全然ゲージ残らなかったからオフ会待ちです^^;
まぁ当日できるかどうかが問題ですけれど(苦笑
疏嚠さんも大宮行くんですね?もし会えたらよろしくです^^

ありがとうございます!

>ノスさん

どうもです。しかし本日は無残な結果になってしまいました(笑

ダークネス2Hフィバクリおめでとうございます!確かにゲージ伸びにくいですね。
同時押し譜面は好きなんでまたやる可能性大です^^^^
レディメタルは最後の大階段がクリアの成否分けますからね。
あれだけで落としたらショックが相当なものです;;
でもクリアするまでは諦めませんよ(笑

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/19 Mon 22:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
