--.--.--(--)
追い込み
2006.06.17(Sat)
明日は久々に熊谷行ってきます。電車賃とかあまり使いたくないし^^;
予定としてはマジシャンでポップンだと思います。ちなみにマジシャンは初めてです。
もうIR終了まで残り少なくなりましたね。と言う訳で僕も最後の追い込みです。もちろん浪漫コースで(笑
360kとか感動するスコアでたら明日喜んで報告させていただきます。可能性は低いですが。^^

昨日のネット対戦ネタは間違ってなかったようです。良かった・・・。
ジョブの方は戦士でやってみようと思います。特殊能力は一定確率でオジャマ時間の縮小だとか。

そんな僕はオジャマ耐性ゼロの負け組ですね^^^^^^

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
