スポンサーサイト
--.--.--(--)
もう嫌だ
2006.06.16(Fri)
どうもプレーする頻度が落ちてます。金無いから仕方ないけど(笑
今日も新規クリアのため必死になって来ました。
最近は全くと言って良いほど調子が上がらないです。それに比例してモチベーションも・・・(おい)

そんな自分に更なる悲劇が。またにょろロックH逆ボーダーでした。(3回目)
もういい加減にしてくれ、さすがに嫌になっちゃうよ・・・・。
あ、自分が無能なのが悪いんだね。すまない。つい当たってしまった(苦笑
当然のことながらパペアンHも恒例の逆ボ-1。冗談じゃないよ。低速地帯とか詰まりすぎだろ;;;
とは言いつつ新規クリア1件だけ拾ってきました。

?新規クリア曲?

●ウィンターダンスH(29)

ウィンターダンスH


ちょっとサイズ大きいですが撮影方法変えました。
多分以前よりずっと見やすいかと思います。どうでしょうか?(笑
この曲ラスト以外はずっと同時押しって流れです。ただ判定厳しめです。
最後の乱打不安でしたが案外打ててたのには驚き。階段よりは自信はあります^^^^
あ、スコアのほうは気にしないで下さいね(苦笑
それでも目標曲はクリアできなかったのでガッカリ。次頑張ります・・・^^;
追記です。
IR終了(?6月21日)直後にネット対戦解禁だそうです!楽しみですね♪
気になる中身はRPG仕立てだそうです。
今年の誕生日は偶然の連続です。何故かちょっと恐ろしくなってきました・・・・;;
スポンサーサイト
Comment
ウィンターダンスクリアおめでとうございます!
この曲はポプ11でクリアして「やった30Lv突破だ!」とか思ってたらカーニバルだとLv29で嘆いた覚えがありますね(笑

ネット対戦ですかぁ~
カーニバルのときは一度しかしたことない(凄腕さんにボコボコにされました(/ω\))のでフィーバーではいっぱいやりたいですね(^^
機会があればやりましょう♪
餡蜜 (URL) 2006/06/16 Fri 22:08 [ Edit ]
ウインターダンスクリアおめでとうございます!
個人的には29のウインターダンスより28の
ジグEXの方が面白く(いやらしく)感じましたw

ネット対戦は42くらいの部屋に行かされて速攻で40にランクダウンした記憶があります・・・
そういえばネット対戦が始まった場合、バトルダンスとかは解禁するんでしょうか?
ラウディ (URL) 2006/06/17 Sat 11:08 [ Edit ]
>餡蜜さん

ありがとうございます!

そうなんですよね。この曲修正前はLv30台だったのに・・・(苦笑
でもカーニバルから訂正は気付きませんでした;;
修正とかされると気落ちしまいますよね。^^;

前回は1度きりだったんですか~。
確かに強い人に差をつけられると僕もがっかりです(笑
面白いから今回からやりこんでみるのも遅くないと思いますよ!
そうですね、機会があったらネット対戦やりましょうね!^^

コメントありがとうございます!

>ラウディさん

ありがとうございます!^^
そういえばジグEXやってみたことなかったですね。
最近は嫌らしい譜面も歓迎なんで明日やってみますね。

仙人部屋から将軍部屋に・・て実力すごすぎですよ~^^;
クリア力無いんでまだまだ自分は適正部屋は低いです(苦笑
バトルダンスなどの前に多分EX譜面の解禁の方が早いと思いますよ?個人的な意見ですが;;
隠し曲より譜面の方が需要高そうですしね。

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/17 Sat 21:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
