スポンサーサイト
--.--.--(--)
ありえん・・・
2006.06.14(Wed)
さっきからまったりと動画視聴中。
あ、ちなみに今日はポップンやってません。たまにはこんな日あっても・・・良いよね?^^^^
動画の全容のはまぁ早い話これ見てくれれば分かります。久々の弐寺ネタ投下。

●CS RED ピアノ協奏曲第1番"蠍火"ANOTHER


ちょ・・・見えねぇー!!!><



お前はドラムンフライHか!って感じな譜面でヤバすぎ・・・・(苦笑
革命Nオートスクラッチな僕はAメロ入った時点で火葬決定ですね^^
未だに皿が危うい僕は無能です。本当にありがとうございました。
これ自分がクリアするには10年かかってるかどうかも分からんね。多分引退済みだけど(笑
本当に蠍火をフルコンする人がいるのかどうか疑問なんですが??
一度見てみたほうが良いですよ?必見です。

オートプレイだったんで少し内容訂正しました。すみません。

今日は時間ない事をお許しください。以上。^^;
スポンサーサイト
Comment
た、たしかにテンプラのラストですわ・・・

弐寺1回しかやったことないのですが、一番ムズイ曲はなんですか?
ノス (URL) 2006/06/15 Thu 21:07 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは!

分かっていただけましたか?これが蠍火(A)の恐ろしさです(苦笑
中盤の配置密度高すぎです。これはテンプラより酷いかもですね^^;

う~ん僕も弐寺の最難関は決められないですね~。やっぱり個人差もありますし。
でも強いて言えば革命(A)でしょうか?
正直あの譜面はありえません(笑

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/15 Thu 21:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
