スポンサーサイト
--.--.--(--)
ソフラン曲を
2006.06.13(Tue)
本日は画像撮り損ねました。すいません^^;
前から思ってましたが、カメラ使えてないせいかしっかり画面撮れて無い気がして・・。
しばらくはこれで行きますが撮影方法変えるかもです。そこを把握していただければ。
本日の新規クリアは1件でした。

?新規クリア曲?

●ポップン体操H(28) HS4速
COOL判定で54kとか数字出ちゃいましたがまぁ気にしない・・(おい)
終盤でボーダー割っていたのでまずいと思いましたが同時押しでなんとか回復。
深呼吸の「止めて!」の所の判定が鬼だと思ったのは気のせい?アジコンより恐ろしい・・・(笑
どうしても全力疾走地帯が危ないです。そこだけポップ君を追えません;;
これ武器にした人はNETで相当強くなれるでしょうね。


?クリア失敗?

×パペットアンサンブルH(31)
今回もクリア失敗してきました。逆ボ-1がお馴染みの展開に(苦笑
問題の低速地帯でゲージ残ったからいけるかと思ってました。絶対いけると信じました。
そしたら最後の単調な配置でこぼすとか・・・・アホか^^^^^^
いつもチキる地点が違うからもはや集中力の問題だね(笑
それ以外はもう問題ないと思うんですね。本当に。

×ハイパーJポップEX(33)
これはお話にはなりませんでしたよ。完敗です。
さすがにここら辺で自分の能力の限界が見えてきた感じが;;
H譜面何度もやったことあるのが唯一の救い?それにしても2本しかゲージが残らないとか酷い^^;
これで弱譜面みたいなんですね。不思議すぎる(ぇ


今日はこんな感じでしょうか?調整の為に超チャレやりましたがこれも問題外(笑
気合入れてアリプロN自己べ取るぞーとか思ったら1発目が黄グレ・・・(苦笑
最終的に90.9kしか出せないとか俺のIR終わったな(笑
とかいってまたやりますけど。初見力使ってミラー使用に賭けてみようかと。

・・・・果たしてどうなることやら。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
