スポンサーサイト
--.--.--(--)
本格的に
2006.06.12(Mon)
体が結構動いてくれているみたいなんで一安心。
お待たせしました、一応今日から完全復活です♪

・・・ですが無理せず非対応台に行ってきました。^^;

ただリハビリとかは別問題です。ぶっつけで十分です(ぇ
とか言いつつも体感速度が早く感じたんですが・・・風邪のせいかな??(言い訳)
まぁいいでしょう。リザルト報告行きましょ?(笑

?新規クリア曲?

●オイパンクH(30) ←HS4速

オイパンクH


●ちんどんジャズH(31)

ちんどんジャズH



?クリア失敗?

×クリスマスプレゼントACH(31)

クリスマスプレゼントACH


×レディメタルH(33)

レディメタルH



クリア失敗の総括から。レディメタルのコンボ数はもはやネタです(笑
挑戦した2曲は打てなくは無いんですけどね・・・配置が厳しい;;
クリスマスプレゼントなんて空気読めない選曲すみません、お客さん(^▽^;)
オフ会までにレディメタル仕上げたいとは思うんですよ。
問題は終盤の大階段3連発ですか。あれ繋ぐ方って神じゃね?(待て)
それ以前に処理能力が低い限りクリアはまず無理でしょう。
Lv33で最初に埋めたい曲だけど強譜面。・・・これはハードル高いね;;
そしてにょろロックまたしても逆ボとか笑えません・・・;;;

微妙にオイパンクHのハイスピ変えてみました。4速速いけど繋がりやすくなりました♪
1回目逆ボ。2回目でなんとかクリアです。あ、クリアメダル付かない・・・Σ(|||▽||| )
前回逆ボで放置気味だったちんどんジャズは譜面が見切れるように。1回目でクリア。

こんなんで新規クリアは2曲でした。
病み上がりとしてはちょっと良かったかも??
次はどうなるでしょうか。あ、また体調崩すかも分からんね(笑
スポンサーサイト
Comment
金がないノスです(ぉぃ

にょろロ(H)はなんか以上に詐欺ですよね。あ、俺が詐欺曲ばっかりしてるからか・・・

自分もできたのつい最近です。あれとハイパージャパネスクはできたらすごい成長が期待できるかと・・・
自分もなので・・・

レディメタはまだ選曲したことないので、こんどやってみます。できるかな・・・

風邪は無理しないでくださいね。

ノス (URL) 2006/06/13 Tue 16:40 [ Edit ]
はじめまして。訪問ありがとうございます!
クリア曲を見ると早い曲ばっかりですが、ハイスピードプレイヤーなんですか?
お互い音ゲー頑張りましょう!
これからも時々見に来ても良いですか?
ラウディ (URL) 2006/06/13 Tue 21:46 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは!僕も金ありませんよ・・(当たり前)

にょろロックHそこまでは酷くないですけどサビの終わりが難しいですね^^;
もう少しなんで近いうちにできれば・・・。
自分にはまだハイパージャパネスクは早いですかね;;
でも実力底上げにはできそうなんでやってみます(笑

レディメタルH面白いですよ。大階段が繋がれば可能性はあると思いますよ♪
ノスさんならクリアできますよ!頑張ってくださいね(^∇^)

コメントありがとうございます!

>ラウディさん

初めまして!こちらこそありがとうございます^^

あ、僕はそんなに速い曲は好きではなんですね;;
僕の選曲は大体bpm遅めの曲が多いですね。
実はソフラン曲も好んで選んでますよ。
ちなみにこれは苦手曲の訓練なので気にしないで下さいね(苦笑

もちろん大歓迎です!気が向いたら来てください♪
こちらからも行くかもしれないのでお願いします!

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/13 Tue 23:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
