スポンサーサイト
--.--.--(--)
カーニバルは永久不滅で
2006.05.14(Sun)
はい。一応今日でカーニバルラストプレイ(?)となりました。
さて早速ですが、リザルトのUP行きますよ?

ハイパーJポップ2(超チャレ)

 
・ハイパーJポップ2H(29)
はい、華麗に落ちて来ましたよ?^^;
ジュディにケンカ売った自分が間違ってましたね(爆
微妙にロックギターHと譜面が被ってると思うの僕だけですか??(ぁ
曲はかなり好きな部類に入るかと。
苦手譜面なんで絶対クリアしたいな?。

SFポップN(超チャレ)


・SFポップN(21)
得点・パフェ狙いでやってみました。
でもGOOD5はどうかと・・・・。前よりGOOD多くなってるしorz
H譜面逆詐称みたいだけど、あれでそうですか??
体感レベルは圧倒的にロープレHの方が楽でしょ!(苦笑

で、そのほかはチョコポップHが埋まった感じかな?
釈迦Hはゲージが4.5本残る位に。
連打本当に疲れますよ!誰か代わって??(ぉぃ

そしてNET対戦。
実質番長部屋初戦です。まぁ出来る曲が増えるわけですよ?
その弊害とは何か??
ラメントN選ばれると勝てる気しません><
じゃ、記念すべき第1戦の結果報告^^

・1曲目 DDRN 83k+1.13k(1位)
これは恒例となってきてます。選曲率9割超えたね・・^^^^^^
しかし、この部屋で20k近く離せると思わなかったよ^^;
フルコンでコンボ賞も獲得。

・2曲目 スキップH 78k+0.7k(2位)
改めて思うこと。この曲クセ強くない?(ぁ
はい、言い訳言い訳。^^^^^^
選曲者に素点83k位出されて2位。
でもコンボ賞は死ぬ気で確保。

・3曲目 ラメントN 74k+0.8k?(2位)
番長部屋で出されたくない曲1位の登場ですよ?(笑
階段の苦手意識は未だに改善されてません・・;
いい加減学習しようよorz←挫折

総合結果は・・・




番長第1戦


コングラーチュレーション♪
・・・・エッ、勝ったの?^^;
結果は2位と0.6k差の1位でした?。
今回はDDRの貯金で勝った形みたいです。とりあえず良かった?ε-(´∀`*)

只今の対戦成績・・・ 8-7-3

ここからは先日スミスさんと約束したスコアタ画像ですよ?。^^
とりあえず持てる力は出してきたつもりです。まぁ勝てるかは別としてですが・・・^^;
これからUPするのは全て一発撮りで出したものです。


ミクスチャーN(スコアタ対決!)


・ミクスチャーN(22) 81361点※自選
思ってたよりスコアが伸びなかったです。
リズムが掴みづらいのは仕業でしょうか?(苦笑
自分で選曲しといて自滅する結果に・・・;;


ダークオペラH(スコアタ対決!)


・ダークオペラH(28) 89876点※自選
これはいい場面で自己ベスト更新しました!
フルコンできたら文句なしでしょうけど、自分はこれでも満足。
90kまであと少しです。

ここからはスミスさん選曲の2曲です。

ピアノトロニカN(スコアタ勝負!)


・ピアノトロニカN(22) 81477点
さりげなくDDRの素点より低い件・・・^^;
せっかくのフルコンなのにね。勿体無いよ?OTL

コンテンポラリーネイションN(スコアタ勝負!)


・コンテンポラリーネイションN(20) 84136点
CSで練習した甲斐がありましたよ!これも記録更新♪
レベル表記がピアノトロニカと逆だと思うんだけど気のせい?・・・(ぇ


合計・・・ 336850点

点数高い低いの基準が全然分かりませんね^^;
一応スミスさんの結果待ちとなります。
遅くなりましたが、スミスさん本当にご協力ありがとうございます!m(__)m
1曲でも多く勝ててればいいけどね・・・多分そうはいかないかな;;;

あまりに長文になってしまったのでスコアタの感想は明日で。
うわぁ?疲れた・・・。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは(^^)
この度はお誘い頂きありがとうございましたv
私の方も結果を更新しましたので、ぜひ見にきてくださいね!

雅さんの結果を見てびっくり、
スコアタ勝負、かなりいい戦いになったようですv
2勝2敗で今回は引き分けですね!
っていうか雅さん、本当にスゴイCOOL力が素晴らしい…。
ダークオペラなんてもう敵いませんよ。参りました。(笑)
雅さんとNET対戦したら、私勝てる自信ありません(^^;

これからも頑張ってくださいね。
私も追い越されないように(ってもう既にスコアは追い越されてますが;)、頑張ります。

それでは失礼しましたv
スミス (URL) 2006/05/14 Sun 22:45 [ Edit ]
今回はありがとうございました!m(__)m
やっぱり今回は無謀な挑戦でしたかね?総合では完全に負けてました^^;

スミスさん全体的に素点が安定してます。
しかもスコアも高いし勝てる気ゼロです;;
てか、自分が得意不得意がハッキリしすぎですかね^^;

でも、今回は楽しくプレイさせていただきました!
また機会があったら是非お願いしますね^^
もっと超チャレの比重増やそうかな・・(ぇ

それでは。
雅 (URL) 2006/05/14 Sun 23:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
