スポンサーサイト
--.--.--(--)
復活!
2006.06.11(Sun)
万全ではありませんが一応復活しました?。
なんとか無事でやっております。心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
昨日は想像よりも壮絶な1日となりました。一連の流れとしては睡眠が半数以上占めてたかと^^;

そんなことはともかく金曜のリザルト報告から。
出来の方は悪すぎです。まぁいつものことですけど・・・;

?クリア失敗?

×オイパンクH(30)

オイパンクH


×にょろロックH(30)※逆ボーダー

にょろロックH


×ピアノロックH(28)

ピアノロックH


×未来派H(30)

未来派H


苦手曲を中心に練習してきました。全てが微妙すぎますよね?(^▽^;)
本当にダメです。キャラ曲落としてる時点で終了です・・(苦笑
にょろロックは本当に惜しすぎます。この譜面苦手・・;;
逆ボだけど次やったらクリアが遠のきそうで怖いです。
で・・・オイパンクには相変わらず笑わせていただきました(笑
縦連打は大分慣れてきたけど交互連打が打てません。
今更ながら、得意譜面に逃げなければよかったかなぁ?(ぁ

本日はここまで。頑張りましたがこれが限界みたいです。
調子が良くなり次第ポプも再開します。それでは。
スポンサーサイト
Comment
未来派HはミラーかS乱をかけてみると意外とできちゃうかもしれませんよ(笑

オイパンHは交互とれない場合はあんみつでごまかしちゃいましょ~!
餡蜜 (URL) 2006/06/11 Sun 22:24 [ Edit ]
スミスです。

体調を崩されたそうで、大丈夫ですか?(><)
お大事になさってくださいね。
ポップンは体調によって左右されるので、ポプ復帰するのは無理なさらないでくださいね(^^)

リザルト写真を拝見しましたが、いろいろと惜しいですね~!
結構ゲージが残ってるので、近日クリアの見込みがあると思いますよ。
頑張ってくださいv

ちなみに私がレベル33で割と早くクリアできたのは(順に)
1.ハイパーJポップEX(33)
2.スウェディッシュLONG H(33)
3.レディメタルH(33)
です。

個人差があるので、これが簡単ですとは言い切れないのですが(^^;
もしよかったら参考にしてください♪
でも自分の好きな曲を目標にするのが一番の上達法だと思いますv
頑張ってくださいね!!
スミス (URL) 2006/06/11 Sun 22:50 [ Edit ]
未来派の右手階段はなんかひどいですよね。
ソフトロックLONG(H)は自分の練習曲です。なれないまでは、ムズイですが、あれやってから飛躍的に能力が上がったような気がします。ちなみに、同時押し&縦連打&発狂な譜面です。
ノス (URL) 2006/06/12 Mon 21:25 [ Edit ]
>餡蜜さん

こんにちは!

餡蜜さんのアドバイス本日のプレイの参考にさせていただきました!ありがとうございます^^
本日オイパンクH無事にクリアできました~(^∇^)
結構あんみつで拾えるんですね。かなり有効でした。
あとは未来派Hですね。強敵ですがなんとか頑張ってみます(笑

参考になるアドバイスありがとうございます!

>スミスさん

こんにちは!心配おかけしてすみません;;
僕は無事でやってます。なのでご安心くださいね^^;
気にかけてくれてありがとうございますm(__)m

個人的にレベル33で簡単だと思ったのはハイパーJポップくらいですか。
H譜面と変わった所が無いから一番やりやすいかも?
でもお気に入りのレディメタルを最初に埋めたいと思うんですよね・・。迷いどころです;;

確かにもう1回確認したら全部ゲージ残ってますね・・意外です(苦笑
これ以外でも出来る曲あればやってみます♪

度々アドバイスありがとうございます!(^∇^)

>ノスさん

こんにちは!

未来派のラストが殺しって感じですよね?あれは酷かったですよ・・(苦笑
序盤は楽なんで出来ない事は無いとは思いますけどね・・;;

LONG曲ですね?ロング曲はやったことが無いんですね・・(ぁ
長いとちょっと抵抗感があったり色々あってやってないんですよね・・(苦笑
腕の体力に不安がありますけど試す価値ありそうですね。

参考になりました。ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/12 Mon 23:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
