スポンサーサイト
--.--.--(--)
体調不良
2006.06.09(Fri)
どうも。今日もなんとかポプって来ました。
でも帰宅後は体調が思わしく無いです。明日英検なのにね(ぁ
さらに熱っぽいとかもう・・・つか受けられるかも微妙;;;

ご迷惑をおかけしますがリザルト報告はお休みさせてください。
・・・・・・・・大変申し訳ございません><
何とか明日頑張って書いておきます。なのでご了承を・・・。
あらためて心よりお詫び申し上げます。皆さんも体調にはお気をつけて^^;
それでは失礼します。

スポンサーサイト
Comment
体調が悪いときは思いっきり休んで
体調が回復したときにポップンするといい結果がでたり!?

なんて(笑
餡蜜 (URL) 2006/06/10 Sat 10:21 [ Edit ]
自分も、8度7分あったときに3時間(ぉぃ)CSポップンやってみたら、結構うであがりましたよ。
まぐれ以外の何者でもないですが・・・
ノス (URL) 2006/06/10 Sat 20:50 [ Edit ]
先日は訪問どうもです。 うすらはじめまして、疏嚠 [SOL]という者です(゚∀゚)

「徹夜明けの音ゲーはよく繋がる」というのを聞いたことあります。 やってみたらスゲェ微妙でしたが良くはなった( ゚Д゚) ノス氏の仰ってる事は的を射ているかと思われますww ただ、無理は禁物ですがね。。 お大事にどうぞ。。

ではこの辺で(´ー`)/~~
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/06/11 Sun 00:00 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/06/11 Sun 00:05 [ Edit ]
遅れましたが、一応復活しました~。
不在の中色々とコメントありがとうございます!(^∇^)

>餡蜜さん

こんにちは!
そうですね~。今回は疲れがきた形でこうなったかと思います^^;
自分でも頑張りすぎてた部分があったかもです・・反省します;;
体調良くなったらまたいい結果が報告できるようにやってみます(笑

コメントありがとうございます!

>ノスさん

こんにちは!

未だにコメント残せないでゴメンなさい><
本当に心配おかけしております;;

同じ熱でも随分差がありますね~。僕は昨日はぐったりでしたよ^^;
8度7分でCS3時間とはノスさんやりますね・・Σ(・∀・;)

コメントありがとうございます!

>疏嚠さん

初めまして!こちらこそコメントありがとうございます^^

徹夜明けですか・・・実は徹夜なんて一度もした事が無かったり;;(ぇ
ただあまり自分の場合は無理できないかと。
やっぱり体調が良いときにやるのが一番でしょうかね・・。

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/11 Sun 20:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
