スポンサーサイト
--.--.--(--)
久々です
2006.06.08(Thu)
今日は4日ぶりでしょうか。ポップンやってきました。
ホームのメンテ状態と例の客の質の悪さにあきれて今回は上尾(ガロPa)へ。
やっぱここはいいね。お客さんの質が全然違うわ(笑
意外と同じ学校の人いるもんですね。でも同期に音ゲーやる人全然いない;;

・・・そんなことは気にせずにプレイ開始。(苦笑

先日アドバイスいただいた事を意識してやってみました。
僕の飲み込みが悪いせいか結果は振るわず・・。
一度神メンテ台でやるともう一度行きたくなる衝動にやられます・・・;
さっそくですが、結果報告。新規クリアは2件です。

?新規クリア曲?

●スペースワルツH(28)

スペースワルツH


●デパファンクH(30)

デパファンクH



?クリア失敗?

×メッセージソングH(29)

メッセージソングH


×パペットアンサンブルH(31)

パペットアンサンブルH


×ユーラシアロックH(34)


ユーラシアロックH



ユーラシアロックは無理しすぎましたね。挑むには早すぎました^^;
でも配置はそれほど難しくないかも??(同時押し譜面なので)
上級者の方だったら多分フルコン・パフェは可能だろうかと。
なんとかオフ会までにクリアさせたいですが・・・多分ダメかな、うん。
パペットアンサンブル・・・これはbpm変わった瞬間が勝負です。
僕は譜面が簡単だと思ったら油断しすぎて落ちました( ̄□ ̄;)
低速地帯で削られたらクリアは無いと思ってた方が良さそうです。気をつけましょう(ぁ
交互連打のメッセージソングは絶対に詐称です。だから苦手なんだって!(黙れ)

新規クリアも少しだけ。スペースワルツってレベル28にしては難しい部類だと思います。
ただあの階段をきれいに叩けたら格好いいだろうなぁ。繋ぐには指押しのスキルは必須条件です。
EX譜面やる前に・・・ってのもありかも?
とにかく面白い譜面だからやる価値ありです。僕もまた挑戦します(笑
デパファンクは意外と弱譜面だったり。さほど酷い殺しも無いのでポイント稼ぎにはいいかも。
これでもEX譜面Lv40以上なんだよね。ネタ曲恐るべし・・・・(汗
これ聞いたらアニメヒーローR叩きたくなりました・・・(ぇ^^;

そういえば公式からシークレットの情報出ましたね。
ディスコフィーバーとかダンスなんとか・・・・←分からない
僕は実力不足なんで狙って出すのは無理です^^;
そういう自分は1曲もEX常駐してません・・・・(おい)
なので僕は解禁待ちです。早くメタルギア解禁してくれ・・・。

今日はこんな感じです。それでは。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは。魔法使いの修行部屋、管理人のノスと申します。訪問ありがとうございました。
ポップン大好きな人間です。
最高レベル36(シンフォニックメタルH)、安定31~28くらいの実力です。
好きな曲は14のアリプロとディースロゥ曲とあさき曲とCS12の萌えポップです。
勝手にコメントしてすみませんでした。もしよかったら、うちにもコメントしていただけるとありがたいです。
迷惑でしたら削除御願いします。
それでは、お目汚し失礼しました。
ノス (URL) 2006/06/09 Fri 20:20 [ Edit ]
追伸です。管理人さん。前にした僕のコメントに返信してくれてたんですね・・・気がつきませんでした・・・本当に申し訳ありません。
放置見たいな感じで対処してもうしわけありません。

もしよかったら、相互リンクはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
ノス (URL) 2006/06/09 Fri 21:04 [ Edit ]
ごめんなさい何回も何回も何回も・・・

サイトのURLです。上が、軽いほう、下がFC2です。

これからは下中心で書いていきます。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/negisenseikamo

http://mahoutukainosyugyoub.blog69.fc2.com/

です。何度も本当に申し訳ありません
ノス (URL) 2006/06/09 Fri 21:13 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは!
色々と修正の方ご苦労様です^^;
返信の方も大変分かりにくかったみたいですね。
本当に申し訳ございませんm(__)m

もちろんリンク大歓迎です!
下がメインだそうなのでそちらを張らせていただきますね(^∇^)
ちなみにこちらも自己紹介を。でもプロフ欄に載っていることですけど・・(苦笑

最高レベルは32、安定は25~27位です。
ちなみに好きな曲はレディメタル(8)です。僕もアリプロ好きですよ(笑
こんな感じですがよろしくお願いしますね^^
それでは。
雅 (URL) 2006/06/09 Fri 21:27 [ Edit ]
ありがとうございます。
それではうちも張りますので。
今後ともヨロシク御願いします
ノス (URL) 2006/06/09 Fri 21:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
