スポンサーサイト
--.--.--(--)
お土産
2006.06.06(Tue)
ログインに手を焼いてました。更新遅れて申し訳ないです。
日曜日かなりお金使いすぎたので、明日まではポプお預けにしてます(笑
本日自宅にてハプニング発生。
午○○○茶を飲もうと台所行ったら蟻くんがこんにちはとかもうね、切れそー^^^^^^

胡麻が動くんだとか思ったのはどうやら僕だけのようです。本当にありがとうございました^^

まだ日曜日のお土産画像が残ってるんでちょっとだけ紹介です。


20060606232421.jpg



5曲設定とか何ですかそれは?^^


実はこれビッグアップルによる前に向かい側の店TRIPで撮ったものです。
回線工事中のお詫びみたいですよ。やるねTRIP。(笑
で、もちろん2クレだけポプりました。両方4曲目で落ちるとかね(苦笑
正直な話安定度がトランスH<<<<<エレゴシックサバトHなんですが・・(汗
個人差譜面とかどんなオチだよ、おい^^;

余談ですけどIRの締切日が僕の誕生日と被ってる件^^^^
別にどうでもいい事ですけど。まぁ誕生日にここでIRのいい報告が出来れば良いですね、はい。(笑

短文でしたがそれでは。
スポンサーサイト
Comment
久しぶりです(^^ゞ
こんにちわ

TRIP、5曲なんですか~!
いいですね
あ、でもカードが使えないと思うと
う~ん
けっこう悩み所ですね(>_<)
実は、ぼく、その日
ビックアップルに行ったんですよ~(笑)
時間帯は夜なんですけどね(苦笑)

動画みさせていただきましたm(__)m
自分のやってるのをあらためて
みてみるとけっこう恥ずかしいものですね~(苦笑)

もしかしたら、pop'nの神様が
誕生日とIRを被らせたのかもしれないですね~
ぼくも、雅さんがよい結果がでることを
応援してます(^u^)
SCISSORS (URL) 2006/06/08 Thu 00:48 [ Edit ]
>SCISSORSさん

こちらこそお久しぶりです。こんにちは^^

たまたま5曲設定なのでラッキーでしたよ(^∇^)
どちらにしろ4曲で落ちちゃったのでカード対応のビッグアップルと変わらないですね;;
むしろTRIPでプレイして逆に損したかも・・(苦笑

僕も毎回プレイ動画見させていただいてますよ!
いえいえそんな事無いですよ~。十分上手すぎるんで言う事無しです(笑

あ、応援ありがとうございます^^
絶対誕生日にいい結果伝えられるように頑張りますよ!

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/08 Thu 20:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
