スポンサーサイト
--.--.--(--)
IR微妙;;
2006.06.05(Mon)
カーニバル収録曲のアンケートが終了みたいです。
さて、皆さんのお気に入り曲は入ったのでしょうか?完成まで楽しみですね♪(^∇^)

帰宅後はこうやってIR見ていました。気分で順位を閲覧する自分。
・・・出来のよかったはずの浪漫の順位に絶望しました。(汗
半分もいかないなんて相当なショックですよ;;;
もちろん他にも参加はしてますよ?でもスコアの低さが全一です(苦笑
もし僕の順位に興味のある方はこちらから。検索条件は(名前:マサ 都道府県:埼玉県)でわかりますよ?。
思いっきり僕のポプセンスの無さに笑っていただければよろしいかと(笑

あとお知らせです。改めて第1回のオフ会は無事成功しました!大変楽しませていただきました?(笑
突然ですが第2回オフ会の開催を検討中です。・・・メンバーが足りません(パクリ)
場所は東京で考えております。月日はまだ未定ですが7月辺り?
もし「参加したい!」という方がいれば是非コメントにて意思表明をお願いします。
できれば次回はもっと集まっていただければ嬉しいです♪

たくさんの方々の参加をお待ちしております!それでは。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。赤盈です。

アンケート終了ですね。私も投票しましたが、
後悔してるとか何とか…おっと。

IR、今回は異様にスコアを出す人が多い気がします。
85000点超えても低く見えてしまうのはそのためでしょうか…
でも私から見るとそれでも高いですよv

東京でオフ会検討中ですか…
宜しかったら参加したいです!(東京住まいなもので)
あ、でもご迷惑でしょうかね…;

失礼します。
赤盈騎都 (URL) 2006/06/06 Tue 09:34 [ Edit ]
>赤盈さん

そうですね・・確かに1人の質が上がったせいかレベルが高くなってきてますね(汗
特に1、2を争うランカーさんは曲によってはエクセ出す場合もありますからね・・。
まぁ僕にはエクセは到底無理ですけど^^;

迷惑だなんてとんでもないですよ!
赤盈さんに是非参加してしていただければこちらとしても嬉しいです(^∇^)
・・・参加決定で大丈夫でしょうか?(笑
ただ東京のゲーセン全然知らないんです。
よろしければオフ会にオススメのゲーセンあれば教えていただけますか?

コメント・参加表明ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/06 Tue 21:19 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/06/07 Wed 08:10 [ Edit ]
コメント遅くなってごめんなさい!
オフ会、都合が合えばぜひ参加したいと思ってますv
相方のbinさんも連れて行きますね♪

私は東京のゲーセンに詳しくないのですが…。
町田にいっぱいゲーセンありますよ♪
(でも区外なので皆さん来るのが大変かもしれませんね;)
とりあえず、私は東京都内でしたら行けると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします(^▽^)
スミス (URL) 2006/06/07 Wed 16:52 [ Edit ]
>スミスさん

いえいえ、いつでもコメントは歓迎ですよ♪
参加していただけるのですね?ありがとうございます^^
なんと・・相方のbinさんも来ていただけるのですか!大変嬉しいです(^∇^)

町田いいですね~。結構稼動してるとこ多いみたいなので便利ですよね。
そうですね・・皆さんの要望も聞いてから慎重に決定したいです。
でも23区になると物価高いですからね;;;

コメント・参加表明ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/07 Wed 20:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
