スポンサーサイト
--.--.--(--)
神ポッパーさんに学ぶ?第一楽章?
2006.06.04(Sun)
やっと日曜日かって感じな雅です。今晩は?^^
今日も先週同様さいたま市行ってきました。
ビッグアップル行ったり、ラウンドワン行ったり色々・・(汗
でも今回の目的は練習だけでは無いんです。それは後述にて。

ではリザルトの報告しましょう。今日は6割方IRでした。
IRって言っても浪漫DEフィーバーN以外話にならないのでこのコースで粘着。
気力と死力を使ってのプレイは精神が擦り切れそうです。目がやられるわ(苦笑
本当に頑張ったので真剣な目でスコア見てやってくださいね(笑

?IR戦況?

20060604210917.jpg



・1曲目 へヴンN・・・87627点

・2曲目 エーゲN・・・80530点

・3曲目 輪舞曲N・・・92553点

・4曲目 アリプロN・・・91532点


総合得点・・・・ 352242点


5回くらいプレイしてやっと念願の350k越えです。正直これだけで疲れました(待て)^^;
これが一番安定してスコア取れてたと思います。問題視してたエーゲも何とか80000点越えてよかったです♪
まさか輪舞曲で奇跡が起こるとはね。嬉しい誤算でした(笑
で次は新規クリアが4件。

?新規クリア?

●忍者卍ヒロインH(27)

忍者卍ヒロインH


●エレディスコH(30)

エレディスコH


● ロンリーフィールH(28)
● ソニックブームH(31)

新曲を中心に埋めてきました。新曲が意外とクリアが容易だったのには驚きです。(^▽^;)
エレディスコのアリプロ顔負けの二重階段(?)には引きましたが(笑
下手したら落としかねませんね。要注意です;;
その他はさほど苦労したのはなかったかも。
鬼門であった忍者卍ヒロインが埋まったのは収穫でしょうか。
で、午後は『write-wrote-written』のSCISSORSさんと待ち合わせでした。そう、本日の目的とはこのことですだったのです!(笑
SCISSORSさんは模試ということなのでしばしポプって待つことに。
最近緊張とは無縁だった僕もやや落ち着きが・・・。

そして、そのときは来ました!4時50分位だったでしょうか。ご本人の登場です。こんにちは?^^
結構優しい方だったので一安心です。良かった?^^^^
早速ですが腕前を披露してもらうことに。果たして何を選曲されるのかと期待・・・。
ちょ・・・・えぇ!マジっすか?!


いきなり釈迦EXとかもはや・・・^^;


どう考えても俺は場違いです。本当にありがとうございました(何
疲れてらっしゃるはずなのにいきなりクオリティ高すぎです;;(苦笑
そしてSCISSORSさん釈迦EXを難なくクリアするとはさすがです。
ここからビッグアップルは魔界と化してしまいました。俺ひょっとして集合場所間違えたでしょ??^^;
そして俺も実力を披露することに。レディメタルHのBAD100寸止めプレイとか恥ずかしいですね。
変なものお見せして大変申し訳ないです。今は反省してます(黙れ)
SCISSORSさん曰くユーラシアロックは弱譜面だそうです。聞いただけで腕がつりそうなのは仕業ではありませんよ。凄すぎです;;
あぁコアダスEXも協力して撮影させていただきました?。あとで公開しときますね。

時間も無くなってきて最後にもう一度プレイ拝ませていただきました。
見せていただて一番驚いた曲。それは・・・・・オイパンク0EX



Σ(・∀・;)



甥0EXとかなんですかそれは。もう別世界だ・・・。
譜面が頭悪すぎじゃないっすか・・・って何回も言ってみました(笑

Oi!Oi!こんな譜面作るな?(涙

もうこれはグランヂEXと一緒に格上げされてくれ、頼む。それが唯一の救いだ(苦笑
ハードpf<<<トラウマパンク<<<<<スクリーン<<<<<<甥0(切実
これが自分が考えた難易度だと思うんだ。もはやレベル40以上は危険物です(汗
とうとうお別れの時間です。ちなみにSCISSORSさんの悩みは友達がポップンを認識してくれない事だそうです。・・・僕もそうですよ(苦笑

SCISSORSさん今回は短い時間でしたが本当にありがとうございました!
またよろしければ一緒にやりましょうね!(≧∇≦)
・・・・今度はあなたの街に雅が現れる・・・かも?(ぇ
スポンサーサイト
Comment
浪漫DEフィーバーコース350k越えですかぁ…
自分はCOOL判定かなり苦手なので全然点数でません;
あとヒロインとエレディスコクリアおめでとうございます!
そしてSCISSORSさん…最初から42Lvとはやりますね(;゚Д゚)

自分的には
トラウマ<<<Pf<<スクリーン<<<<<<甥0くらいですかねぇ(笑

あ、あとリンクしときました~
これからもよろしくおねがいします!
餡蜜 (URL) 2006/06/04 Sun 22:56 [ Edit ]
おはよ~
やっぱり疲れちゃって
今まで寝てました~(^_^;)
それにしても
今日は、楽しかったです!!

こんなにたくさんの
うれしいコメントをもらえて
ぼく、なんてお礼を言えばよいか
本当に、ありがとう~!

またよかったらいっしょに行きましょう!(^u^)
暇な時なら
いつでもスットンで行きますんで(^。^)
SCISSORS (URL) 2006/06/04 Sun 23:16 [ Edit ]
>餡蜜さん

こんばんは。^^
お褒めの言葉ありがとうございます!

今日はSCISSORSさんの実力にやられっぱなしでした^^;
準備体操も無しにレベル42に一番驚いてたのは僕でしたね。あれは凄いです(苦笑
さいたま市のポッパーさんはかなり凄い方ばっかです。しかも礼儀もしっかりしてます。
に比べると僕のホームなんて・・・(ぁ

リンクしていただきましたか!ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/06/04 Sun 23:25 [ Edit ]
>SCISSORSさん

今日は模試もあった中お疲れ様です!^^
無事オフ会(?)は成功みたいでよかったです。
SCISSORSさんは想像以上に凄かったですよ~。
あまりにレベルが高いんでそんなに見れるようなプレイじゃないと確信しちゃいましたよ・・(汗

いろいろと為になるアドバイスもいただいて参考になりましたよ?
レベル低すぎて本当に申し訳ないです><
もっとレベルあげないと・・・これから大変そうです(苦笑
次は甥0EXクリア期待してますよ!(待て)^^;

もちろんです!また機会があれば一緒にやりましょうね^^
今回はありがとうございました!
雅 (URL) 2006/06/04 Sun 23:35 [ Edit ]
いろいろクリアおめでとうございます♪
忍者卍ヒロインHは結構難しい譜面ですよね(^^;
新曲もいっぱいクリアおめでとうです~!
なんかもう、怒涛の勢いですよね(^▽^)
これからもどんどんクリア増殖頑張ってくださいv

浪漫DEフィーバーコース、記録更新素晴らしいです!!(≧▽≦)
私なんて絶対350kなんて出ませんもの~(笑)
さすが、スコアの高さに尊敬します!

私もいつか雅さんとゲーセンでお会いしてみたいですよ♪
…と言っても私、神奈川県民なのでちょっと遠くて無理ですかね(^^;
うーん。残念です。
スミス (URL) 2006/06/05 Mon 01:08 [ Edit ]
>スミスさん

大変遅れました、ゴメンなさい><
はい、結構忍者卍ヒロインには苦労させられました。当分あきらめてましたから;;
やっぱり新規クリアって嬉しいですよね(^∇^)
これからも新規クリア頑張ります!(`・ω・´)

IRはいい具合でハイスコア出てくれましたよ(笑
350kだけと言わずに今度は360kを目標でプレイしたいですね。さすがに無理があると思いますけど・・(苦笑

僕もスミスさんと是非お会いしたいですよ!
オフ会が意外と好評だったみたいで、第2回目もよろしければやりたいな~なんて思っていたり・・・^^;
こんな感じですがいかがでしょう?

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/05 Mon 18:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
