スポンサーサイト
--.--.--(--)
おい・・・・邪魔。
2006.06.03(Sat)
今日はリザルト書けるような状況ではありません。
とは言っても新規クリア無かったわけですけど^^;
・・・見事に回しプレイの被害に会いました((( ̄へ ̄井
気分悪いですが被害報告を。

毎度の事のように今回もホームのゲーセン行ってきました。
休みだしそれなりに人もいました。
2クレ位ポプッた後だったと思いますが、店員も知っているであろう中3の集団を発見。
もちろん自分も顔見知りです。出身校の奴らですから。
並んでたようなのですぐ譲りました。悪夢がここから幕上げです・・・



6、7回分俺をスルーしやが(ry



はい、ただの愚痴ですね。本当にあ(ry^^^^^^
・・・・マナー違反とか今すぐ消えてくれ☆(ぁ
ただ今回だけじゃないんですよね。そいつら何回も回しプレイしてますよ。
しかもクラッシャーというオマケつきとかさ、勘弁してくれ・・・(汗
大体その集団は僕より実力あるのばっかですね。
常識人の皆さんにはくどいとは思いますがあえて言います。
上級者でもマナーを守れなければポップンやる意義なし。帰ってくれ^^




結論:初心者と上級者の1プレイは同義。
スポンサーサイト
Comment
うわー...その気持ち分かりますよw^^;

マナー分からない人は消えてほしいですよねw(マテ
朱鳥 (URL) 2006/06/03 Sat 20:56 [ Edit ]
餡蜜と申します~
前々からブログ拝見させていただいていましたが人見知り(?)なのでなかなかコメントできませんでした・・・

回しプレイや連コインはいやになっちゃいますよね~(==;
自分のたまにいくデパートのポプでも回しプレイする人多いです・・・
ひどいときなんて4人グループで回しプレイとかww

プロフの方見てみると自分と年齢が近いようで感激(/ω\)
自分もブログもってるんで一度見に来てください^^
もしよかったら相互リンクなんかもさせていただけるとうれしいです!

駄文失礼しました。
餡蜜 (URL) 2006/06/03 Sat 22:57 [ Edit ]
こんにちは。赤盈です。
マナーの悪い人、何故か必ずいるものです。
自分勝手な人間って証拠ですよ。
上級者だろうが初心者だろうが消えて欲しいです。
そうゆう人って「並んでます」と言うと無責任なことを言う可能性が高いですし…
謝ってくれるなら妥協は出来ますが…

…と、これ以上だと私の方が愚痴を言ってしまいそうですので、
この変で失礼します。

赤盈騎都 (URL) 2006/06/04 Sun 08:07 [ Edit ]
遅れました。皆さんコメントありがとうございます!

>朱鳥さん

初めまして! ^^

本当にうちのホーム酷いですよ。マナーが全くなってませんよ。
・・・一度こちらに来ていただければ分かるかと(待て)

ブログ見させていただきました。テンプレとジャック君素敵過ぎです。尊敬します(^∇^)
出来ればリンクさせていただけませんか?

コメントありがとうございます!

>餡蜜さん

こちらこそ初めまして!(^∇^)
こちらも何回も伺っているのにコメントできないで本当にすみませんm(__)m

回しプレイ、連コインは本当にイヤになっちゃいますよね。;;
何も難しい事を要求しているわけで無いのにマナー守れないなんて心外です・・

もちろん喜んで餡蜜さんのブログにリンクさせていただきます!
報告ありがとうございます。

コメントありがとうございます!

>赤盈さん

こんにちは!^^

最近ポッパーの質が悪くなってきてるの気のせいでしょうか、少々残念ですね;;
そういう場合注意しても反論してくる場合があるから困りますよね(汗
まぁそれ以前に文句があるならポップンするなって話になりますけど(苦笑

コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/06/04 Sun 20:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
