スポンサーサイト
--.--.--(--)
またコケた
2006.06.02(Fri)
今日もこの疲れの溜まったカラダでポップンしてきました!(≧∇≦)
ただ残念な報告です。久々に新規クリア無しです・・・(泣
というよりうちのホームゲーセンってメンテ状態最悪です。いつも赤ボタン埋まっちゃうしさ;;
近所にポップンあるのがそこしかないから仕方なく行っている現状です。もっとポップン普及してくれー(汗
まぁプレイした曲を書いときますね?。

?クリア失敗?

×ポップン体操H(28)

ポップン体操H


×ロックギターH(31)

ロックギターH


?その他のクリア失敗?

× ガールズパンクスタイルH(29)
× ちんどんジャズH(31)
× グライドEX(32)

そしてSFポップHで中盤繋いでおきながら最後の最後でBAD2を出す大失態;;
せっかくの初フルコンのチャンス逃しました。無念。
とにかく笑うしかないですわ。あはは・・・・(涙
ガールズパンクも最後のポップ君忘れてボーダー切って絶望。
おのれ、Bis子め・・・・・(違
さらには逆ボーダーだったちんどんジャズもスコアとゲージともにガタ落ちΣ(|||▽||| )
まさに集中力無いとはこのことだと思いました。
ロックギターHいい加減繋ぎたいです。でもどうやっても無理です。
また完全に目標見失ってしまったみたいです。また崖っぷちに立たされた模様です、はい(苦笑
順調に成長していく他のポッパーさんたちを見ていくとさらに差を離された気がしてなりません。皆さんレベル高すぎです^^;
全然上手くなれないよ。どうしよ・・・

ここからは追記。

>ノスさん

初めまして?。管理人雅と申します。^^
最高レベル35とは尊敬しちゃいます!
シンフォメH僕も早くクリアしたいですよ?。でも下のレベル安定させないと・・
ノスさんのブログ拝見させていただきました。イラスト類素敵でした^^
また伺ったらコメントさせて頂きます。
過去の記事の方にコメントされてたので追記という形で返信させていただきます。大変失礼しました。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
