スポンサーサイト
--.--.--(--)
1個分の明暗
2006.06.01(Thu)
いい加減ホーム台がカード非対応に愛想が尽きはじめてきました。
なので学校帰りにゲーセンに直行。6月の風を感じながら・・・・
・・・・おいおい、何だよこの暑さは(苦笑
午後行ってみた割には全然やる人いないので貸し切り状態でした(≧∇≦)
大漁って程でもありませんがとりあえず新規クリアゲット!
本日は2曲分です。

?新規クリア曲?

●ダークオペラEX(32)

ダークオペラEX


●レッスンH(30)

レッスンH


まさかレッスンが最初で埋まっちゃうとか・・・^^;
今までこの曲に対して拒絶反応が幾度となく出たのは間違いありません。見た感じが怖いじゃん?(苦笑
やはり日曜日の1件で何かが変わったみたいです。やった?(^∇^)
ついでにラストにダークオペラEX選曲しました。三角押しの恐怖との戦いとなりましたが・・・クリアです^^
次はBAD30以内が目標です。意外と序盤から忙しいんだね・・・;;
同時押し苦手な方はオススメです(笑

?クリア失敗?

×FMポップH(29)

FMポップH


×フォーチュンテイルビートH(32)

フォーチュンテイルビートH


×ちんどんジャズH(31)※逆ボーダー

ちんどんジャズH


うぅ・・・ちんどんジャズ逆ボーダーとかかなり悔しいんですけど!(泣
・・・・今度こそリベンジしてやる!おのれ殿・・・待っておれ!!(笑
明日こそはリベンジ画像持ち帰れるように頑張り・・じゃないや。絶対クリアしてきますから!!(おい)
フォーチュンテイルビートはクリアの見込みは無さそうなのでしばらく放置。
FMポップHって最初から難しかったんだね・・・。
終盤でボーダー切って最終的に空ゲージです。これは繋がればいけると思います。
そういや、この5日間くらいで一体どれくらい埋まったかな・・・。
ハイペースで埋まるから最近自分随分と怖いです^^;
何か目標曲が無くなってきたから上のレベルにも挑戦する頃でしょうか?まだまだ荒削りな部分が心配ですけど;;

?IR戦況?

20060601211110.jpg


今日もIRの浪漫DEフィーバーNコースに挑戦したら1000点位だけでしたがスコア更新♪
350kって意外と厳しい世界ですね・・。正直期間中にいけるか微妙な状況です。(汗
結果出ただけそれは良かったと思いますけどね・・・。

只今ポップン履歴書作成中です。完成したら記事にて公開します。お楽しみ?^^
それでは。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
