--.--.--(--)
自信ありません
2006.05.14(Sun)
さ?て、本日もポップンしにいくわけなんですが・・・・
新規クリアとかどうでもよくなってきた気がしますよ・・(ぁ
COOL力強化に力入れてたら見事にハマった件^^;



そうそう。スミスさんとのスコアタ勝負もあるわけです。
では、あえて言っときましょうか。



ぶっちゃけ勝てる気がしませんよorz^^;



何かDDRよりも素点が低いのが2曲でてるとか・・;;
そりゃ、1曲でも勝てれば大金星だと思いますよ?圧倒的にね^^
んじゃ帰ってきたら昨日と今日の分しっかりUPしておきますね?。

ではお楽しみに^^
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
