スポンサーサイト
--.--.--(--)
8月いっぱいさまぁ・・・・間違いないね?
2006.05.31(Wed)
明日は5月32日ですね。^^^^^^^^
・・・と一度は言ってみたかった雅です今晩は?。
うそつきやったからこんな出だしなので勘弁してくださいね;
ここ最近は新規クリア祭りとなっておりますが、今日も出血大サービスな1日でした。
昨日ポプれなかった分画像をたくさん用意してきました。ではどうぞ?。

?新規クリア曲?

●アリプロH(29)

アリプロH


●トランスH(30)

トランスH


●ハイスピードラブソングH(27)

ハイスピードラブソングH


●パストラルEX(28)

パストラルEX


●フライングデュオH(31)

フライングデュオH



えぇ、結構頑張りました!(笑


e-pass非対応なのは残念ですけどクリアしたのは間違いないので自己満足です^^
特に嬉しいのは間違いなくアリプロH、トランスHが埋まったことでしょう!
7度目の正直です・・・・・(苦笑
先日スミスさんから勧めていただいたフライングデュオHもプレイしてきました。
・・・意外とすんなりクリアできました!良曲良譜面ですね(笑
改めて紹介していただいてありがとうございます!m(__)m

?クリア失敗?

×エレクトリカルパレードH(31)

エレクトリカルパレードH


×スキップEX(30)

スキップEX


×ハイパーロッケンローレH(35)

ハイパーロッケンローレH


本日クリア失敗した曲はほとんど無理した選曲ばっかり^^;
特にうそつきHでしょうね。ノート総数1000以上とか体力つけないと倒れちゃいます;;
エレパレHは途中まではクリアゾーン入ってました。
ただ終盤ですばやい動きを要求されるので練習の余地ありです。
マリオHで練習しておこうかな。そうでもしないとクリアが遠いなぁ。
最後にスキップEX。全体的に配置がイヤらしい感じでさぁ大変・・・><
やっぱり手の動きが忙しいですね。まぁこのレベルになれば当たり前か。はぁ・・(泣
で、昨日真剣にオフ会とか言ってみたわけですけどやっぱり実現不可能なんでしょうか?
もし可能であれば他のポッパーさんから色々と学びたい事があるんですけどね・・・。
もちろん普段はあまり話せないポップンについても話してみたいかなぁ?なんて思っていたり。
このまま夢で終わったら少々残念ですね・・・。

今日はここらへんで。ではでは。^^

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
