--.--.--(--)
軍寺最良曲はどう考えても「Be OK」
2008.01.06(Sun)
どうもー短期アルバイト終了でお疲れの雅です

一応軍寺の新曲は隠し曲などの一部除いて一通りやってきました
今作も自分好みの曲ありますがタイトル通り一番のお気に入りはBe OKですね?
グックル先生びいきな自分としては、それを除いても神だと思うんだ
昔イニシャルD楽しんでた身としては懐かしいユーロはたまりません><
もうサントラ楽しみです、イカロスとBe OK聞ければお腹いっぱい←


ぽっぷんみゅーじっく

今年に入ってから調子いいみたい、では早速


CA330102.jpg



ハイパンクEX接続。Lv36は20曲フルコンとなりました!
このレベルのフルコンはそろそろ厳しくなりそうです・・・・


CA330104.jpg



呪われていたLv37からやっとです。レディメタルEX接続
実はランダムです、愛と根性で無理押し繋ぎました←


CA330099.jpg



Lv39よりUKヒットチャートEX接続、長かった!
本当はクリスマスにフルコンできたら良かったけどね
とりあえずこの曲フルコンメダル止まりで許されるの小学生ま・・・うわなにをする(ry


CA330103.jpg



これは予想外でした、エイジロックEXフルコンktkr!
点数狙いでやってましたが普段切る所が繋がったので途中で切り替えました


余りに出来が良すぎなので調子に乗ってLv40フルコンにも挑んできました


CA330101.jpg



フロウビートEXです。10回ほど粘着しましたが最初のが一番リザルト良いとかね^^;
どう考えてもエレフラEXよりぬるゲーです、本当にありがとうございました


Lv36がフルコン埋めが本格的にヤバいので誰かリスト参考にアドバイスお願いします><
次回ランブルローズEX辺り狙ってみようかな・・・?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 Fri 02:47
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 Fri 02:47
