--.--.--(--)
トゥルーパーズ
2007.12.20(Thu)
コンマイ音ゲ界は?DX稼動でにぎわっているようです
プロバロ移植は意外でした、譜面は寺向きなのであるのではとか言われてましたが
とか言いつつまだトゥルパはやってません、落ち着いたらデータ引き継いでプレイします

さてポップンの収穫でも


CA330084.jpg



ハイパンクEXチキンしました、鏡です。
譜面が細かすぎるのでとにかく耐えゲー、でも繋がらなくも無い


CA330082.jpg



グラウンドテクノEXチキン、これは山岡さんのポップン初ガチ曲ですね
柔らかいメンテなら次接続できるでしょう
ガルパンとコアダスHが共に通算3回BAD1で俺発狂←
おい、譜面製作者怒らないから出てきなさい^?^



CA330083.jpg



ようやくですがハッピーJユーロEXフルコン。一般人なら苦労しないはずだが・・・
あまりにスコアが酷かったので選曲画面のメダルだけ載せます
ニエンテHとパニポが繋がってないことには突っ込まないで><;


帰りにQMA箒フィギュアを探し回ったもののお目当てが見つからなかったよー\(^0^)/
ロリコン少女が置いてあったのに何故アホの子が無いのか小一時間(ry
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
