スポンサーサイト
--.--.--(--)
遠征
2007.12.17(Mon)
こんにちはー本日は私とゆかりのある方と遊んでまいりやした><
浦和の某所にて一緒にポップン・・・・と言うよりも会話が多かったような?
オフ会の醍醐味はプレイよりも雑談と思う自分は間違いなく勝ち組!


まとめ

・ごり押し重視の自分にはメルト接続は無理ゲー

・同時押しの押し方上手いねと言われて俺歓喜!←

・ニエンテ?プロバロ?何それおいしいの?

・それよりもクラ11が\(^0^)/



適当ですがこんなもんです。本日遊んでくれた某Tさんありがとうございました><


最後に今日の一枚


PAP_0080.jpg



ようやくスマスマEX繋がりました。スコアが低くても気にしない!
スポンサーサイト
Comment
昨日はお疲れさまでした!
やはりお互いのプレイスタイル見る限り、
対極の位置にある関係のようです(^ω^)

メルトの醍醐味はブレイク後でしょう(笑)
ぱやっぱっぱっぱっぱっぱぱーぱー…♪(ry
(階段テケテケ)

いろいろと頑張りましょうねー!!w
某T (URL) 2007/12/17 Mon 18:32 [ Edit ]
>某Tさん

先日はお疲れ様でしたー

1年の間があって未だにメルトの階段ができない自分終わってます;
裁き方がわかりません、次回詳しくアドバイス願います!
スコア力も上がってらしたので負けられませんね><

これでは悔しいので本気でビーマニ再開しますー
新作稼動した今気分一新で頑張りたいです!
また時間が空いたら連絡しますね~
雅 (URL) 2007/12/21 Fri 00:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
