スポンサーサイト
--.--.--(--)
何故?
2006.05.30(Tue)
ようやく調子が上向いてきました。
なので今まで埋まらなかった曲を徹底的に潰しにかかりたいと思っている今日この頃です(笑
本日はポプってないのでネタが無いです;;

突然ですが、前から疑問に思っていることが。
・・・・極端に高速曲ができないのはどうして?

ソフランが得意なのはまぁそれなりに良いことだとは感じています。
しかし僕の長年(?)の悩みはこれなのです。
他人のプレイ見ていてそんなにハイスピかけて大丈夫?・・・みたいな事がしばしば。
なので大多数の高速ポッパーさんが羨ましいと今でも思っていたり。^^;
例を挙げてみれば、オイパン0NがゲージギリギリとかサイガガNがスコア伸び悩むとか・・・(泣
ネット対戦で出されたら多分死ねます。(苦笑
それなりに多めにハイスピかけて訓練してるんですけど・・。
これからは密度の高い譜面が多くなるんで早めに手は打っておかないとですね・・・(汗
もう極端に早い曲は出ないことを切に願いながら・・・(黙れ)

そして、今日もう一つ皆さんに言いたい事。



誰かオフ会しませんか?(ぇ



いきなり無謀なお願いをした僕ってアホですね。許してください・・><
まぁ無理だということ前提ですけどね^^;
冗談でもいいので何か意見があれば嬉しいです。それでは。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
