--.--.--(--)
年末商戦
2007.12.11(Tue)
mixiばっかりでごめんね
・・・・多分この言い訳も数回にわたるであろう雅です><

こちらを更新していない間はフルコン頑張ったりしました
テストも終わったことですので更新頻度を元に戻したいと思います
ちなみに本日プレイ前の段階でLv36?のフルコン数は

Lv36: 8曲
Lv37: 8曲
Lv38: 5曲
Lv39: 1曲


と私なりによくやってました。Lv39については触れないで><
それでは今日の成果。全てLv36です


CA330074.jpg



まずはラブフォーチュンEXフルコン。連打が癖のある曲ですよね
以前BAD1を出したのでいけると信じてました。ギター地帯は餡蜜です


CA330077.jpg



2曲目はフロウビートH。EXを先に繋いでしまう自体は免れました←
正規で繋がる気配が無かったのでミラーで一発でした


CA330075.jpg



まだまだ終わりませんよ、3曲目はフューチャーフュージョンEX
これは嬉しかった!階段で切ったりデニムで切ったりしましたねー
とりあえず繋ぎ難度がLv36では上位だと思うんだ


CA330076.jpg



ね ん が ん の セ ツ ブ ン EX パ フ ェ を て に い れ た ぞ !


以前ミクシィで繋いだことは紹介しましたがGOOD1に納得できず再チャレンジ
今日2回やって2回とも繋いじゃいました。2回目で王冠付きました
36パフェは2曲目ですね。しばらくはもう無理かな;
と言うことで36接続が10曲以上達成できました、やったね!(現在11曲 +3曲)

あと神部屋昇格できました!当たった方はよろしくお願いします!
Comment
お久しぶりです!(笑)
いやー、雅くんは相変わらず目覚しい上達っぷりで羨ましい限りです。
フルコンとかオレ死ぬほど苦手なチキン野郎なんで…orz

勉強大変かもしれないですが、またよかったらいつでも声かけてくださいね~。
オレも一応、卒業論文で忙しい時期はなんとか越えました。
トム (URL) 2007/12/12 Wed 12:00 [ Edit ]
ブログに足跡があったので書き込みさせていただきます(ゑw

神部屋昇格おめでとうございます。
神部屋で当たれる日を楽しみにしてますよ!
MOO@北の図書館探検部 (URL) 2007/12/13 Thu 12:43 [ Edit ]
>トムさん

お久しぶりです!

先日メールでフルコンに関して触れましたが、
あの一件で自分のアドバイスが必要だったかすら疑問視しています^^;
トライバルポップEX接続は驚きました、おめでとうございます!

あと、日曜日は楽しみにしています
これからも気楽にお願いします!


>MOOさん
初めまして、管理人の雅です
当ブログにレスありがとうございます!

訪問の際リストを拝見させていただきましたが、
ほぼフルコンマークで埋まっていたのが羨ましいです><
実力差は明らかですが、ネットで当たれたらこちらも本気で頑張ります!
雅 (URL) 2007/12/14 Fri 23:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
