スポンサーサイト
--.--.--(--)
本当の地獄だ・・・・
2007.11.12(Mon)
近頃変な妄想がひろがりんぐな雅さんです、こんにちは!
三次元に絶望して遂に二次元に走り出した俺はもはや。
さーて今日起こった出来事をば。

明日はマラソン大会なのにぽっぷんをする暴拳をしました←
フルコンもちょい煮詰まったのでネット対戦をしたところ


PAP_0062.jpg



うは、ノスさん釣ったよktkrww(天空部屋にて)
最近上がったのでお願いしますね的なやりとりしたので間違いないと思った。
ちょいと対戦をレポート


1曲目:コンポラ2EX (ノスさん選曲)83k
コンポラ1じゃなくて2っすか、ズレ譜面嫌いの俺涙目。
本気で1より点数出ませんよ?
3ヶ月ぶりにこの曲やりましたよ。見事に弱点突かれました
ノスさんにハフスピ送られた気がしたが、無事でした><
1位ゲット。

2曲目:オービタリックテクノN 85k
前で1位取った所為かお邪魔まみれでしたー。
BPM140?280って複数あるから忍者やられると困るよねー
パカEXとか選ばれたら泣いちゃう><;
何気第三者が強かった気がする。2位

3曲目:DDRN (自選) 85k
前回遅れなかったのでDDR出しちゃいましたサーセンw
お邪魔戦とか考慮しても武器曲とか抜かしておいてこれは酷い
何だかんだでノスさんソフラン曲強かった! 総合2位

総括
この後ノスさんは勝利されたみたいです。
流石勝ちきれない俺とは格が違います←
ありがとうございました!次は倉8or9Nを鍛えて挑みますよー><
マジアカ組曲の贈呈も楽しみにしてくださいね!

おまけー。


PAP_0061.jpg



ノスさんとの対戦後にでたDDR高記録。俺どんだけチキンなんだよwww
スポンサーサイト
Comment
マッチングお疲れ様でした!

負けちゃいました!やっぱ、天空常駐の先輩は強すぎです><

次は負けませんよ!(クラ9はクリア危ういのですが←

高難易度当てれば勝てるかもと思った俺が馬鹿でした・・・・・・高難易度もしっかり強いじゃないですか。こうなったらラメンントを・・・・・・と思いましたがミクシィのアルバムにクリアリザルト載ってましたね。(おめでとうございます!)八方塞がりなので近代絶頂でも送ろうかな?

今度はなんとかいい勝負にもって行きたいと思います。
楽しかったです。ありがとうございました。
NOSU (URL) 2007/11/13 Tue 09:21 [ Edit ]
>ノスさん

返信遅くなりました、すみませんでした><

正直あの時天空住人か疑わしいほどのスコア力でした
猫又曲のズレ譜面のようなものは本当に苦手です^^;
ラメントについてはわしゃわしゃやりました、ありがとうございます!

また当たれたらお願いします!
レーシング当たったら多分終わると思います><
雅 (URL) 2007/12/11 Tue 22:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
