スポンサーサイト
--.--.--(--)
確変開始!
2007.11.08(Thu)
はーい久しぶりです雅です。
mixiばっかりでこちらを放置しちゃって御免なさいね><

今までの偏りがちな練習メニューを最近一新してみました。
ヴィジュアルリミ、カーニバルで大階段の精度を上げてますよ?
そのおかげか最近フルコンやスコア更新連発です。
さてLv38にもとうとうフルコンメダルがついたので披露します!


PAP_0044.jpg



ボーイズポップEX遂に繋がったぜ・・・・これがLv38初フルコンでした。
これだけではありません。では次


PAP_0048.jpg



何かキャラ曲より早く繋がった。カウガールソングEXフルコン!
点数が低いのは仕様です、ごめんねヘタレで!!←
最後は多分私も腰を抜かしたであろうこの曲


PAP_0045.jpg



何というグロ画像・・・・これは間違いなくハイパーJポップ2EX接続><;
今一度リスト見たけど、41埋め中なのにこれは酷すぎるw
発狂よりその他の切断率が異常でした。とりあえず満足!

先週はこんなでした?。そろそろ40も繋ぎたいね。

スポンサーサイト
Comment
うひゃあ!おめでとうございます!
ノスです。こんにちは。

3曲更新ですか・・・・・・自分はオンラインラブポくらいですかね・・・

というかHJP2なんてクリアもたまに危ういのですがw
すごすぎです。尊敬します!

あとカウガは点数低くないと思います・・・・・・素直にスコアラーさんウラヤマシス。

あと、最近天空に昇格いたしました。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

NOSU (URL) 2007/11/09 Fri 19:01 [ Edit ]
>ノスさん

ありがとうございます。

オンラインラブポップ未だGOOD1で王冠できません><
割とスコアは得意ではありますが!
HJP2は家庭用で高難度を見切る練習をしていたら
ある日を境に完全に見切れるようになりました。
38では割と接続難度は低いと思います。

あと今日天空で当たりましたね、ありがとうございました!
詳しくは日記をどうぞー
雅 (URL) 2007/11/12 Mon 21:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
