スポンサーサイト
--.--.--(--)
I really want to hunt you
2007.10.22(Mon)
お久しぶりです、テスト期間中の雅でお送りします。

驚いた方もいらっしゃると思いますがテンプレ変えてみました。
これから寒くなるのでちょっとポップな感じで・・・ね?
あとエントリーのタイトルも仕様です。詳しくは後ほど。

3日前あたりから私は風邪なんですよ。もうね。
なのに今日叩いてくるあたり廃人ですね。お疲れ様です←
リザルトやるよ、やっちゃうよー?


PAP_0036.jpg



アンセムトランスREMIX(H)フルコン。乱使用。
オプション駆使して悪いことはないはず!満足です!
次は正規か鏡でパーフェクト頑張りますよ。

さて本題です。ここでエントリー名の真理について触れましょう。
ポップスの冒頭の歌詞をもう一度思い出してもらいたい。間違えたらすみません。


パーフェクト 僕らは完璧なのさ

世界中の人に 僕は誓うのさ



パーフェクト 僕らはかんぺきなのさ?♪

パーフェクト

パーフェ(ry

???


・・・・・・・





PAP_0035.jpg



ジャズワルツ(EX)パーフェクトだよっ、ばんざーい!
36?の譜面ではこれが初ではないだろうか。点数もそれなりに満足。
これでセツブンがパフェ出る気配すらないからあら不思議。


これでLv36-4曲、Lv37-6曲づつ接続となりました。
アドバイスしていただいた方、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。覚えていますか?
旧蒼空井竜狼改め竜空クリュウです。
おおっ!ジャズワルツEXパフェですか~。すごいです。

HNもブログ名変更されましたので変更をお願いします。
竜空クリュウ (URL) 2007/10/23 Tue 07:24 [ Edit ]
>竜空クリュウさん

どうもーしっかり覚えていますよ。
返信が遅くなりました、申し訳ありません><

ありがとうございます、ミラーかけたら一発で王冠つきました。
36では王冠楽なので目標に頑張ってみてはどうでしょう?

URLの変更了解しましたー。
雅 (URL) 2007/11/08 Thu 22:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
