--.--.--(--)
ブレイクタイム
2007.10.12(Fri)
ちょっと遅いけど内藤選手オメ!@雅です。
勝者コメント大人すぎて全米が泣いた。「弱かったですね」には流石に吹いたがw
亀田ちゃんはボクシングの前に社会勉強のやりなおしね^?^

今日は学校帰りに叩いてきました。


PAP_0034.jpg



長かったぜ・・・超中華流行歌曲(EX)フルコン!
最後の黄色のせいでパフェできません、本当にありがとうございました。
やっと5曲目接続・・・・先は長いぞ。

他はボーイズポップ(EX)歌いだし前切ってBAD1できれそー。
普段サビが繋がらないはずのレディメタ(EX)も序盤きって問題部分繋いで(ry
UKヒットチャート(EX)も早打ち部分で零した。

あ、そうそう演説(EX)クリアできたよー。どうでもいいが。

明日は模試なのでちょっと気合入れていこー。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
