スポンサーサイト
--.--.--(--)
サントラ到着
2007.10.06(Sat)
コナミスタイルで注文したADVサントラが届きました。
一通り聞いた感想はやはり今作は神でした。
皆さんニエンテするのもいいけどガラージハウスも遊んであげてね!

・・・・だって誰も選曲するの見ないから寂しいんです←

本日のポップン行きます。

CA330027.jpg



ヴィネツィアーニ(EX)とうとう90k到達。
繋げないままずるずる、やはりスコアラー体質なのね。


CA330028.jpg



エレフラッドウェイヴ(EX)BAD4。
まーた左手で切った。でも他の40よりはよっぽど安定しているらしい。

あと天空部屋でランカーのし○じアンコ氏を釣りました。
ランカー?そんなの関係ねぇ!と、俺がDDR出したら


○めじアンコ氏: 93k
自分: 91k



DDRを投下しておけばランカーに勝てる、そう思ってた時期が私にも(ry
氏強すぎです、べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
楽しかったですけどね、ありがとうございました><

次の出陣は月曜日です。
スポンサーサイト
Comment
私数日前までしめじ氏しらなかった件。
どうもノスです。

ADVサントラ神ですよね!
ニコに触発されて校内放送でニエンテLONGとか流してるんですがね。

批判買うと思いますが、自分割れ厨でサーセン。P2Pで落としたの聞いてます。でもあの宝箱は生でほしかった・・・・・・
でも、別に自分で楽しむ分にはいいらしいから!←完全にゆとり思考です。本当にありがとうございました。
でも、shareの性能が良いのが悪いんです←完全にゆry

今日頑張ってオイパンク埋めて喜んでたら、次の人ニエンテExクリアして俺涙目wwwしかもそいつイケメンwww俺ざまぁww

なんかテンション高くて申し訳ない。
エレフラッド頑張ってください。

追記・フルコン射程距離なフロウExを今頑張ってます。90k超えれば武器になりえる!

失礼しました。
ノス (URL) 2007/10/07 Sun 20:45 [ Edit ]
>ノスさん

いらっしゃいませー。

ニエンテLONGは良い方向で化けました、うれしい限りですよね><
しかしながらニエンテ以外のLONG枠も神だと思うのです!
たまにでいいからガラージハウスの事も(ry


>今日頑張ってオイパンク埋めて喜んでたら、次の人ニエンテExクリアして俺涙目wwwしかもそいつイケメンwww俺ざまぁww

悔しいのうwwww悔しいのうwwww
こうですか、わかりません!!1><

フロビ(EX)フルコン頑張ってください。
自分もBAD10に迫っているので近いうちに繋げたいです。

ありがとうございます!
雅 (URL) 2007/10/08 Mon 23:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
