--.--.--(--)
ゆとりって何ですか?@チキン集
2007.10.03(Wed)
ちょっと遅れましたー。
それでは、土、日曜日のリザルト集はじめるぞ?。


CA330023.jpg



ガラージハウス(EX)BAD2。
これ繋ぎにくくね?って思ったが譜面製作Mr.T氏なのね。納得。
難所も割といけるので次は繋げます。


CA330024.jpg



さて初見の芋2曲代表ボーイズポップ(EX)。
最初がハマればパーフェクトいける・・・?覚醒しました、点高すぎです。


CA330025.jpg



ラストはオラトリオ(EX)。
あー序盤切ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1111
相変わらずの階段の弱さには泣けた。


画像はありませんが本家ガルロ(EX)がBAD4だったりSFポップも鏡でBAD3でした。
多分体調が万全なら次回これらからフルコンメダルが付くでしょう。


以上ゆとりゲージ&判定厨でした←
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
