スポンサーサイト
--.--.--(--)
そして物語は続く
2006.05.29(Mon)
はい、今日は体育祭の予行でした。当然ですがだるだるです?><
体育祭とか運動会って放送委員が競技中に何かしらCD流しますよね?
うん、その放送委員がやってくれましたよ。


TERRAとBeForU流しちゃったよ?(笑


上級生のCDなんでしょうかね??今すぐ持ってた人は手を上げてくれ!(強制)
1曲目は知らない曲だったのにTERRAってすぐわかった僕はすでに廃人決定^^^^
・・・・TERRAいいよTERRA(黙れ)
BeForU曲ですぐ気が付いたのは「ヒマワリ」位だったかな。やっぱいつ聞いても良いですよね?(笑

で帰宅後に400円分ポプってきました。
昨日の好調を維持しつつまた新規クリア曲登場!^^

?新規クリア曲?

●クイズマジックアカデミーH(29)

クイズマジックアカデミーH


●スーパーマリオブラザーズBGMH(30)

スーパーマリオブラザーズBGMH


●ウチュウリョコウEX(31)

ウチュウリョコウEX


今日はとりあえずこの3曲を新規クリアです。(^∇^)
意外と一番落としそうだったのがQMAHです。bpm変化が正直DDRやポップン体操よりくどいぞ・・・(苦笑
マリオHはすんなりとフィーバークリアまでいけました。高速地帯はそれなりに必死でしたけど^^;
最後にウチュウリョコウも美味しくいただいときました。中盤でかなり焦りましたが(^▽^;)
結局本日もトランスHとアリプロHも落ちました。でも両方とも残り4、5ゲージくらいです。
とりあえず頑張れ、俺。^^;
鬼門であった階段が少しずつではありますが改善されつつあります。今すごく気分がいいです。
あ、こういう時に言うのかな?


ポップンやってて良かったよ(笑


以上、ご機嫌な雅がお送りしました?。^^
スポンサーサイト
Comment
初めまして。赤盈騎都と申します。
何回かお邪魔しておいて、なかなかコメントできなくてすみません;

色々とクリアおめでとうございます!
前の記事になってしまうのですが、IRのスコアも高くて凄いです!

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きますね。

では、今回はご挨拶までに…
またお邪魔しますv
赤盈騎都 (URL) 2006/05/30 Tue 06:38 [ Edit ]
こちらこそ初めまして!雅です。大変遅くなりました。m(__)m

コメントは無くても閲覧していただけるだけで十分嬉しいです!(^∇^)
IRの記事見ていただけましたか?正直スコア低いですよね?これでも頑張ったつもりなんですけど・・(苦笑
新規クリアはここ最近まで無いに等しかったのでこの結果は良かったです^^
これでもまだ赤盈さんのレベルには及びませんけど・・(汗
・・・是非目標にさせて下さい^^;
最後にリンクありがとうございます!
これからも遊びに行かせていただきます(笑

それでは。
雅 (URL) 2006/05/30 Tue 17:50 [ Edit ]
いろいろクリアおめでとうございます!
クリア最高レベルも32になって、着々と腕を上げてますね♪

一般的には28あたりが壁になるようなのですが(私もそうでした)、雅さんはもうそれを打破したのではないでしょうか?(^^)
レベル30~32辺りは楽しい曲がたくさんあるので、きっともっとポップンが楽しくなると思いますよ♪
これからも頑張ってくださいねv

ウチュウリョコウEXがクリアできたのでしたら、お次はフライングデュオH(31)なんていかがでしょう?
割と押しやすい同時押し譜面なのでオススメです!(^▽^)
スミス (URL) 2006/05/30 Tue 19:16 [ Edit ]
>スミスさん

こんばんわ!(^∇^)
自分もある程度の壁破れたんでしょうかね?だとしたら本当に嬉しいです。^^
安定まではどうかはわからないですが・・;

フライングデュオHですか。同時押し譜面は自分の得意分野なので多分いけそうかもですね。
ただラス殺しがそれなりに怖いらしいですけど・・・(汗
確かにLv30近辺は好きな曲多いですよ?
自分としてはパキ曲のEX譜面辺りを狙ってみたいですね。
実際パキ曲のおかげでここまで来れました。
なので最後までに頼ってみようかなと思います(笑

アドバイス・コメントありがとうございました!
雅 (URL) 2006/05/30 Tue 20:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
