スポンサーサイト
--.--.--(--)
わたしこそ しんの ゆうしゃ だ !
2007.09.18(Tue)
某氏と同じく夏休みラストでパソコンがお亡くなりになりました。
電力の無駄遣いは気をつけよう!雅です。ようやく復帰できましたが。

本日は短期アルバイトの給料日で、CS12購入のついでポップンしてきました。

CA330013.jpg


スペシャルクッキング(H)フルコンよっしぁ!!!11
他の方々がどんどん成果を上げる中で空気になってたので頑張りました!
最後のノートはGOODで妥協が基本ですよね><

ホクト(EX)もBAD3で繋がりそうでした。案の定螺旋で切った;
まぁ次で繋がると思います、やってやります!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
