スポンサーサイト
--.--.--(--)
先生、エロエロはいけません!(←
2007.08.16(Thu)
また間が空いてしまいました。コメント下さった皆様申し訳ありませんでしたm(__)m
この記事を書き終えたら作業に取り掛かるのでもうしばらく辛抱願います。

さて、改めましてお久しぶりでございます雅の人です><
今回のポップン個人対抗はノーマル譜面も埋めないといけないらしい・・・
フルコンボ作業も萎えてきたので最近はどっぷりQMAに浸ってます。
メインカードがどうも呪われてます。でサブカ作ってみましたよっと。
某ツンデレさんもけしからん(ry やその他各々も個性派ぞろいだが、
どうみてもユリのアホっぷりには及びません、本当にありがとうございました。
要約しちゃうとユリかわいいよユリ(←

↓今日のファインプレー

Q 四文字:浦和レッズで活躍した元トルコ代表DFです(正解率 14%)
○○○○・オザラン → アルパイ・オザラン


ユリ「すごいじゃん!私!」


という事でサイクロプス組・決勝で美味しく単独正解いただきました。
他にも10%台のラン2のグロ問答えられたんですがね。
スポラン2(蹴鞠)使い甘く見ないように^^^^^^^
おかげで不死鳥組です。まーあと3戦以内で落ちると思うけどね!

この辺で落ちますね、ぎゃぼー。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。雅さんもQMAはじめたのですか!音ゲーと同時にやるゲーマーQMAはじめる人多いですね。サイ組あたりにいるのでよければマッチ楽しみにしてますよ。
個人対抗の次に進むには4曲設定とスーパーEX突入しながら灰譜面追加と次の世界に行くことできるのでラクチンですよ。
蒼空井竜狼 (URL) 2007/08/17 Fri 13:38 [ Edit ]
ポプんはまったりやるのがいいですよね^^
QMA、スポーツ来たらヽ(。∀゜)ノてなりますw まじできませんw
うちは大体通信切れて優勝しちゃうことがしばしば…
ちょ、ドラゴンとかマジ怖いんですけどー!ていうレベルです(何)
はやくサイ組まで落ちたいですw
りゅう (URL) 2007/08/20 Mon 00:36 [ Edit ]
アルェー?雅さんQMAやってたの?ノスです。

不死鳥組とかすごいんですけどw
自分はサイとケロちゃんあたりをうろうろしてます。
ケロちゃん安定してきたかな。と思ったら最近振るわず今はユニコーンだったりします。友達にシマウマ組とか言われてへこんでますwもうすぐあがれるかな。

最近サイフが軽くて困ってます。ギタドラV4したいし、やっぱり昇級前なのでQMAしたいし。宝くじでも当らないかなw

それでは、短いですがこれで失礼します。

追記・ホーム近くのでかいディスカウント中古ショップ(万台書店って東京にもありますか?)にアケコンがおいてありました。PSにつながっていて、中身はフィーバーだったので、少し遊んできました。
聞いてみると、売り物ではなくて、あくまで試遊専用らしいです。
ノス (URL) 2007/08/20 Mon 19:43 [ Edit ]
RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
ふぁる (URL) 2007/09/07 Fri 18:54 [ Edit ]
遅くなりました、コメントありがとうございます!

>蒼空井竜狼さん

こんにちはー。
最近になってQMA熱が入りました。主に音ゲの休憩代わりです><
私は組について不安定なので不死鳥のときもあればグリフォンに居たりもします。

個人対抗も闇世界の曲まではEXまで解禁できました!
丁寧な解説ありがとうございました!
光の世界は全解禁に期待します・・・・

>りゅうさん

こんにちはー。
ポップンは基本はまったりですよね、同意です。
基本のんびりの解禁の自分は浮いていますが><

私の場合QMAの武器はスポーツ(主にラン2)ですよー。
逆にアニゲーが苦手です、声優なにそれ?な感じです。
ドラゴンは異次元過ぎです;

>ノスさん

こんにちはー。
実は現在進行形でグリフォン組ですぎゃぼー!(←
苦手ジャンルあたるととことんはまってしまいます。
早いところサイ組以上に復帰させたいところですがね・・・

>万台書店って東京にもありますか?

すみません、何度も東京に通ってる身だけど初めて聞きましたね・・・・
CSフィーバーならマジックナイトをオススメします!
雅 (URL) 2007/09/22 Sat 22:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
