スポンサーサイト
--.--.--(--)
夏休みの冒険
2007.07.29(Sun)
マ、マ、マ、マイクデス。
あ、あ、あ、あ、アイアムDjセンダ!・・・・じゃなくて雅ですよ。

今日は久しぶりに池袋B-ZONE行ってまいりやした。
約1年ぶりかな?TSさんとオフ会でした。
もはやTSさんと書く事が同じになるのですがキャラで確信し久々の再会。
途中ミスドでトラブルに巻き込まれながらものんびりとした1日を過ごしました。
本日はどうもありがとうございましたm(__)m
さてフルコンが圧倒的に上手な先輩からアドバイスをいただきながらチャレンジ。

PAP_0003.jpg


何ということでしょう、恐れていた通り一発で繋がってしまいました。
とりあえずトライバル(EX)が36Lv初フルコンやったね!
ここ数日でコンボ力がついたようです。
こうなったら夏休み中に36Lv以上5曲位繋いでやる!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは!

36Lvフルコンおめでとうございます。
というか得点力すさまじすぎてワロタ

こっちは幾度挑戦しても100%くらいの確立でチキン切りしまくりんぐなので、高難度攻略に逃げてます。
ちなみに42が2つ。41が4つほど倒せました。
そしてシークレット以外40以下全て埋めました。(30以下くらいの論外はのぞいて)
「水は、大切に、ね♪」 トラウマです。確か10回くらいでやっとこさ。

なんか俺の自慢ばっかり書いてすみませんでした。

ではこの辺で。


ちなみにDDR(N)当てられたらたぶん即死です。本当に(ry
ノス (URL) 2007/07/30 Mon 21:49 [ Edit ]
おひさしぶりですっ
アフロノヴァフルコンおめでとうごさいます~^^
なかなか叩きにくい譜面してますよね、あれ。
36ではセツブンとかメロパンHあたりどうでしょう?
頑張ってください~(・ω・)
りゅう (URL) 2007/08/01 Wed 00:23 [ Edit ]
すみません!アップ楽しみにしてますと言いながら、
終わっちゃってから見てしまいました。自分遅すぎです・・・。
どっちにしろ、予定あったので行けなかったのですが。

DDRフルコンですか!?
すごいですね!おめでとうございます!
しかもGOOD3ですか・・・。
私はNでさえも無理です・・・BPMが変則しすぎで。



胡麻餡餅 (URL) 2007/08/03 Fri 23:38 [ Edit ]
皆様大変お待たせしました、ご迷惑おかけしました><

>ノスさん

どうもこんにちは~。

後で気付きましたが、自分でも結構な得点出たなーとか^^;
GOOD3はちょっと勿体無いですが。
クリアについてはさっぱりです、おかげでフルコンも苦手なままです。

>ちなみに42が2つ。41が4つほど倒せました。

42埋まり始めましたか、とりあえず敬老とケンカに一票(笑
ではでは。

>りゅうさん

こちらこそです、お久しぶりです。

慣れれば楽な方ですけどねー変な所で空BAD出すので大変でした。
前半繋いじゃえばこちらのものですが。
アドバイスありがとうございます。セツブン(Ex)はもはやトラウマです。
以前からパフェ前提で挑戦してますがラストで空BAD出してから呪われてます><
メロパンはどうにかなりそうです。頑張ります!

>胡麻餡餅さん

どうも、こんにちはー。
こちらもしばらく放置してたので問題ないようです(笑

本家のDDRMEGAMIXじゃなくて別の曲ですねー。
そちらと比べると数段やりやすいですよ。
本家のH譜面はいわずもがな今の実力ではGOOD3も接続も不可能です><
もっと曲数やりこんで地力上げでもします・・・
雅 (URL) 2007/08/17 Fri 08:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
