--.--.--(--)
Giudecca
2007.07.28(Sat)
さぁ明日は楽しみにしているオープンキャンパスだぞー。
ほらそこ、本当はB-ZONEの方が・・・とかいわない^^;

よーし今日こそはフルコンDAYにしちゃうぞー。

PAP_0001.jpg


トライバル18回も粘着した成果がこれですか、雅さん涙目w
36Lvで圧倒的につなぎやすいと思うんだけどなー。
ランダム当たり待ちとか夢のまた夢。そんな私は鏡派でございます。
BAD平均はだいたい3程度。二回目の滝で8割方ファッキンされる。
明日やったら一発で決まりそうで怖い><

次回は神メンテに期待。明日は池袋B-ZONE午後1時到着予定です。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
